日刊大衆TOP 女性向け

『世界の果てまでイッテQ!』NEWS手越祐也が「女性用下着」に見せた“ファッションへのこだわり”

[ブリュレ]

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

『世界の果てまでイッテQ!』NEWS手越祐也が「女性用下着」に見せた“ファッションへのこだわり”

 3月12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、NEWSの手越祐也(29)が語ったファッションについての持論が、視聴者からの共感を集めているようだ。

 この日の放送では、お笑いタレントのイモトアヤコ(31)がラトビア共和国で“絶対に買うべきおみやげ”を紹介。それは猫の顔がプリントされた女性用下着で、ラトビアの女性の間で大人気なのだという。イモトは実際に下着をはき、椅子に着席。太ももの間から猫の顔がのぞく、なんともユーモラスな光景にスタジオは大爆笑に包まれた。

 これを見た森三中の村上知子(37)は「かわいい」、いとうあさこ(46)は「本当に欲しい」とコメント。猫の下着が女性陣から絶賛される中、手越は「あれは絶対だめっすよ!」とバッサリ。「オシャレな人は行きすぎる傾向があるの」「普通がいいの!」と力強く否定し、さらに「同性ウケと異性ウケは違う」と発言。自分がかつてドクロをモチーフにしたファッションにハマっていたことを例に挙げ、「同性でロックな人はカッコいいって言ってくれるんですよ。女子は好きじゃないでしょ、そういうの。一緒だよー!」と大声で訴えた。

 この手越の発言に、ツイッターには「手越分かってるな! 俺もそう思う」「手越くんの説明すごい分かりやすい」「手越王子さすが。普通が一番だよね」「実感がこもってるだけあって、めっちゃいいコメントするな」「猫パンツへの手越の発言が説得力すごすぎる」といった声が続出。手越に共感した視聴者が多かったようだ。

「番組でも発言していましたが、手越は過去の経験から“普通がいい”という考え方をするようになったようです。昨年3月のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で、手越はドクロファッションを封印した以外にも、“タンクトップもやめたし、ジャラジャラするのもやめた、シンプルになった”と言っていて、異性ウケのために努力したことを明かしていました」(アイドル誌ライター)

「かわいい」を連発する女性陣を真っ向から否定した手越祐也。“王子キャラ”の彼が「普通がいい」とは少々意外?

『世界の果てまでイッテQ!』NEWS手越祐也が「女性用下着」に見せた“ファッションへのこだわり”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.