日刊大衆TOP 女性向け

「もう何度したのか覚えていない」彼を豹変させる、止まらないキスの秘密

[ブリュレ]

「もう何度したのか覚えていない」彼を豹変させる、止まらないキスの秘密

 息をつく暇もないほど何度も何度も繰り返される彼からのキス……、あなたは体験したことがありますか。そんなキスの嵐を体験したmacoさん(29歳/飲食・接客業)のエピソードから、今までのキスを変える“秘密の方法”をご紹介しましょう。

「人生で初めての彼氏ができました。お恥ずかしいことに、この年齢になるまで恋愛経験がまったくなかったのですが、思いきって婚活パーティに参加し、素敵な方と知り合えました。ところが彼氏がやっとできたというのに、いきなり心配ごとが……。

 それは、初めてキスをしたときのことです。彼のキステクニックにビックリしてしまい、経験のない私はただただされるがまま。私に恋愛経験がないことは最初に伝えていたのですが、このままでは、いつか物足りなさを覚えられるかもしれない、と不安になりました。どうにかしなければ、とネットで検索するとLCラブコスメのサイトにたどりつき、『キス専用美容液 ヌレヌレ』の存在を知ったのです。

 最初は体験談や口コミを読んでも、正直、半信半疑でした。だって、塗っただけで気持ちいいと思ってもらえたり、その先を求められたり……。“本当かなぁ”と悩みつつも、ワラにもすがりたい気持ちのほうが勝ち、買うことに。

 さっそく『ヌレヌレ』を試したところ、その自然なつけ心地と、フワッと香る甘い匂いに、すぐさまファンになりました。

 いよいよ彼に会う日。この日は夜のドライブデートで、たくさんお話をしながらドライブを楽しみました。そしてお互いに別れ難い雰囲気の中、おやすみのキス……。いつも緊張でいっぱいいっぱいの私ですが、この日は『ヌレヌレ』のおかげで、少し自分に自信を持て、ほどよく力を抜くことができました。

 しかも、彼とのキスを楽しもうと思える余裕すら出てきました。いつも以上に長く激しめのキスが続き、“macoの唇とても柔らかい……キスも上手だね”と彼。そしてまたキス……。何度唇を重ねたか覚えていないくらいキスの嵐で、すごくうれしくて、とっても幸せな時間となりました」

■男性を本気にさせる気持ちのいいキス

 彼に気持ちいいと感じてもらえる唇を作れたことで、キスに自信を持ち、その結果、幸せなキスの嵐を体験したmacoさん。覚えていないくらい何度も続く、濃厚なキス。そんな情熱的なキスを求めてきたのですから、彼の気持ちも最高潮に達していたことでしょう。

 LCラブコスメが行ったアンケートによれば、98%の男性が「気持ちいいキスをすると理性を抑えられなくなる」と回答しています。男性にとって気持ちのいいキスは、本能に訴えかける“スイッチ”と言っても過言ではありません。キスが盛り上がれば、そこから先の展開にもつながりやすくなるはずです。

 逆にキスをしたけれど、進展ナシというケースもあるようです。キスはその先に直結すると多くの男性は思っているのに、なぜキスだけで終わってしまったのでしょうか。

 その原因は女性の唇にありました。アンケートには「口紅の匂いと味が気になった」「ラメでギラギラした唇はちょっと……」「唇がカサついていて気分が乗らなかった」など、男性の気分が盛り下がってしまう“気持ちよくない唇”に関する答えもありました。

 キスを誘うために唇のセクシーさを引き立てようと、グロスを使ってプルプルした質感を作り出そうとする女性は多いかもしれません。見た目にはつやめいて魅力的な唇なのですが、唇を合わせた瞬間、不自然にベタついた感触の唇が気になって、本音では苦手と感じる男性が多いようです。また男性は、口紅やグロスの人工的な香りや、化粧臭さがダメな人も多いのです。

 キスは、最も想像力をかきたてる行為です。キスが「気持ちいい」と感じれば「もっと気持ちよくなりたい」と思い、男性は相手の女性のすべてを手に入れたいと思うはずです。

 つまりキスだけで終わらせないための近道は、キスしたときの“気持ちよさ”を引き出すことだったのです。

■思わず引きつけられてしまう唇

 前出のmacoさんは「キス専用美容液 ヌレヌレ」によってキスに自信が持てたといいます。では、彼女が実際に使用し、キスの嵐を体験することができた「ヌレヌレ」とは、どんな商品なのでしょうか。

「ヌレヌレ」はLCラブコスメが“男性が気持ちいい、キスをしたくなる唇”を徹底研究して生まれたキス専用美容液です。ローヤルゼリー、ダイズ油、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスなどの美容成分だけで作られており、ぷっくりと濡れたようなツヤ感とみずみずしさを与え、縦ジワのない滑らかでハリのある唇を演出してくれます。男性が苦手な、グロスのようなベタつきはなく、キスした瞬間「気持ちいい」と感じる粘度に調整されています。

02

 また、フェロモンを意識した成分“オスモフェリン”を配合。「なぜかキスが止まらなくなる」との使用者体験談が多いのも、このフェロモン作用のおかげかもしれません。キスして唇が離れた瞬間、すぐにまた唇が恋しくなる、彼の心を虜にするそんな仕掛けが「ヌレヌレ」には、たっぷり詰まっているのです。

 使い方は簡単。彼と会う前に、さっと唇にひと塗りすれば、ふっくらした感触のプルプル唇ができあがります。美容液なので、デートにはもちろん、日常使いや寝る前のリップケアにもオススメ。いつでも側に置いておきたい1本です。

 選べる定番の香りは、ラブリーキッス、マスカットキッス、スウィートキッス、ゴージャスキッス、フレッシュキッスの5つ。気分や彼のタイプに合わせて違う自分を演出できます。香りはどれも人工的なきついものではなく、優しくほんのり香るので、彼を引き寄せ、心地よく感じさせることができます。

 中でも女性に一番人気の香りは、甘くトロけるような時間を演出するラブリーキッス。特に匂いに敏感な気分のときや、職業柄、香りを控えたいという人には、香りのない「プレーンキッス」がおすすめです。

■止まらないキスの秘密

 男性を本気にさせる「ヌレヌレ」は、シリーズ累計で149万本を突破、雑誌などのメディアでも、多く取り上げられている人気商品です。「ヌレヌレ」で唇の魅力をアップさせ、彼から思わぬキスの嵐を体験したのは、macoさんだけではありません。

●なんだか「ヌレヌレ」をつけるだけで自分に自信がついたような気がします。早く彼氏にも見せたいとの思いで迎えたデートの日。楽しくご飯を食べて、車に入ると突然のキス! そしていつもより3倍も4倍も長い時間キスが続き、止まらないのです。(しほちゃんさん/21歳/幼稚園教諭)

●さっそく、気になる彼と会うときにつけると、わかりやすいくらいに、もう目線が唇に。そして彼に告白されてキスされると、「おいしい。mewの味」と言われ、その後はキスの嵐です。(mewさん/27歳/会社員)

●「ヌレヌレ」を塗って普通に過ごしていたのですが、一緒に働いている彼(どちらかというと鈍感)に「あれ? リップ変えた? いいね!」と言われました。仕事中にキスなんてする人じゃないのに隙があればキスをするほどに。「キス、おいしい。何回もしたくなる……」口下手な彼に言われました。(みゆみゆさん/37歳/製造業)

 皆さん、これまでのキスを変えることに成功し、彼を夢中にさせてしまったようです。ついつい何度もキスしたくなる、キスだけで終わらない唇。「ヌレヌレ」は、彼がキスを我慢できない、そんな唇を実現してくれます。

 なかなかキスより進まない、そんなときは「ヌレヌレ」をひと塗りしてみてください。気持ちいい唇に、彼はきっと止まらなくなるはず。次に彼からキスの嵐を受けるのは、あなたかもしれません。

キス専用美容液 ヌレヌレ」を開発したLCコスメは、女性が運営する、女性のためのセクシャルヘルスケアのブランドです。誰にも言えない女性ならではお悩みも、きっと解決してくれますよ。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずです。(AD)

03

前回の記事は「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは
前々回の記事は今夜一線越えたいなら! 彼が思わず我慢できなくなる“本気のキス”を誘う方法

「もう何度したのか覚えていない」彼を豹変させる、止まらないキスの秘密

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.