日刊大衆TOP 芸能

『A LIFE~愛しき人~』、菜々緒&及川光博“美男美女2ショット”にファン歓喜!

『A LIFE~愛しき人~』、菜々緒&及川光博“美男美女2ショット”にファン歓喜!

 日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)の公式インスタグラムに、菜々緒(28)と及川光博(47)のツーショット写真が投稿され、「素敵な二人!」と称賛のコメントが寄せられている。

 同ドラマのインスタグラムには、これまでも松山ケンイチ(32)や竹内結子(36)といった豪華キャスト陣のオフショットが公開されてきた。そして3月9日にアップされたのは、菜々緒と及川がバーのような場所で、二人で親しげにピースサインをする写真。ハッシュタグには「#バーで密会」や「#二人で何やら」「#現場で二人ともピスタチオ食べ過ぎw」とつけられていた。

 ちなみに、『A LIFE』で菜々緒が演じる榊原実梨は、政財界と太いパイプを持つ敏腕弁護士という役どころ。一方の及川は、明るい人柄だが内側に複雑な感情を抱く、病院の外科部長・羽村圭吾を演じている。

 そんな二人がまるで密会しているような今回の写真は、双方のファンに大好評。「なんかすっごいゴージャスなツーショットだな!」「素敵な二人! 眼福です」「ミッチーのピースがすごいかわいい」「ほんとに美男美女! この二人って実はかなりお似合いなのでは?」といったコメントが寄せられた。

「菜々緒は、13日に自身のインスタで、及川やスタッフとの集合写真を上げてます。『A LIFE』の豪華な出演陣との共演は、彼女にとっては相当プレッシャーがあったようですね。“ピンマイクで心臓の音を拾っちゃうくらい緊張してました”とオールアップの安堵感を伝えていました。そんな菜々緒の心境を知った後でこの写真を見ると、“陰で及川が優しくアドバイスしていたのでは?”なんてドラマの撮影現場をいろいろ想像しちゃいますよね」(女性誌ライター)

 3月19日に最終回を迎える『A LIFE~愛しき人~』。菜々緒と及川光博が最後にどのような演技を見せるのか、注目したい。

※画像は日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』の公式インスタグラムアカウント『a_life_tbs』より

『A LIFE~愛しき人~』、菜々緒&及川光博“美男美女2ショット”にファン歓喜!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.