日刊大衆TOP 芸能

HKT48指原莉乃「若くてかわいい!」野村周平に興奮!?

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

HKT48指原莉乃「若くてかわいい!」野村周平に興奮!?

 3月14日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、HKT48の指原莉乃(24)が、ゲストの野村周平(23)に色目を使うシーンがあった。

 今回のテーマは「トリオTHEアナログな女」。ゲストの野村が、自身がアナログ派かデジタル派か聞かれた際に、アナログを「アナのぐ……」と言い間違ってしまったところ、指原が瞬時に反応し、手で口を隠し「かわいい!」と反応。フットボールアワーの後藤輝基(42)が「なにを興奮してんの?」とツッコむと「“アナのぐ”、かわいい!」と、もう一度ダメ押ししていた。

 その姿を見た野村が指原を指差しながら「でも指原さん、こないだ好きな俳優誰ですかって言ったら、福士蒼汰くん(23)とか言ってた……」と不満気な顔を浮かべると、指原は「ごめん、3番目だけど我慢できる?」とイイ女ぶった返事をし、これには野村も爆笑。後藤は「やかましいわ!」と冷静にツッコんでいた。

 また、野村のプライベート写真を紹介するコーナーがあり、野村がヘルメットと下着一枚でBMXに乗っている写真が公開された。この感想を聞かれた指原は、またもや「若くてかわいい~」とウットリした顔で発言。「これって若い人がやるからこそかわいい」と、野村と1歳しか変わらないのに年上ぶった発言をし、後藤に「24歳が、なに言ってんねん」とあきれられていた。

「指原莉乃は若手俳優、山崎賢人(22)の大ファンだとも公言していますので、福士、山崎の次に野村がお気に入りということなのでしょうか。野村もヤンチャなキャラクターなので、スネたそぶりを見せるなど、機転のきいたやり取りをしていましたが、指原はなかなか気が多いようですね」(アイドル誌記者)――お気に入りの年下タレントをからかい、まるで大御所タレントのような振る舞いをしていた指原。視聴率の女王は、いよいよ態度も女王になってきた!?

HKT48指原莉乃「若くてかわいい!」野村周平に興奮!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.