日刊大衆TOP 芸能

桜井日奈子「いい部屋ネット」新CMが“不気味すぎる”!?

桜井日奈子「いい部屋ネット」新CMが“不気味すぎる”!?

 今月から放送されている桜井日奈子(19)出演の「いい部屋ネット」の新CMが、桜井ファンの間で不評のようだ。

「いい部屋ソング 春」篇と題されたこのCMは、桜井が「そうだね ほいほい」「そうずら ポンポン」と歌いながら軽快なダンスを披露するというもの。がに股で足踏みしたり、両手をくるくる回したりなど、ダンスはかなりユーモラスな振付で、桜井と一緒に人気子役の鈴木福(12)、俳優のいか八朗(82)も踊っている。いか八朗がランドセルを背負った小学生姿だったり、突然桜井たちが極端にデフォルメされたキャラクターになったりと、見た目的にもインパクト抜群なCMだ。

 しかし、SNSではこのCMが気になるという人が続出。「桜井日奈子にこんな踊りさせたの許せない」「鈴木福と桜井日奈子とお爺さんのCM、怖すぎないかこれ」「子どもが見たら泣きだすぞ」「いい部屋ネットのCM、不気味すぎる」「桜井日奈子ちゃんにとって黒歴史になりそう」といったコメントが多く上がっている。

「新CM女王として期待がかかる桜井日奈子ですが、今回のCMに関してはかなり不評なようですね。シュールでかわいい世界観を狙っていると思うのですが、この三人のダンスは、かわいいというよりちょっと怖いくらい(笑)。最後のマリオネットのようにデフォルメされる部分も、どこか不気味に感じてしまいますね」(アイドル誌ライター)

 桜井日奈子は、この他にも多くのCMに出演中だ。ニベア花王のCMではバスケをする爽やかなスポーツ少女、「JR SKISKI」のCMではスノーウェア姿の恋する少女を演じ、王道のかわいらしさを振りまいている。今回の「いい部屋ソング」CMのような“変化球”も、たまにはいい?

桜井日奈子「いい部屋ネット」新CMが“不気味すぎる”!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.