日刊大衆TOP 芸能

平成ノブシコブシ吉村崇「ガチで共演NG」ウーマンラッシュアワー村本大輔との確執が発覚!

平成ノブシコブシ吉村崇「ガチで共演NG」ウーマンラッシュアワー村本大輔との確執が発覚!

 3月18日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)と平成ノブシコブシの吉村崇(36)が出演。二人が1年前から絶縁状態にあることを告白し、その原因を明かした。

 この日、村本は番組の後半で登場したのだが、先にスタジオにいた吉村とは目を合わせようとしなかった。そんな二人にさんまが「おまえらホンマに、口きいてないみたいやな?」と不安げな表情を浮かべると、村本も「1年ぐらい、ガチです」と告白。そして、「楽屋でスタッフさんや後輩がいる前で怒鳴り声上げて」「これは傷害事件なんです」と、おびえたような声で、吉村から暴力を受けたかのような説明を続けた。

 しかしこの説明を聞いた吉村は「たまりにたまったやつなんです」と反論。続けて二人が同じマンションに住んでいた頃、“マンションの話は番組で言わないよう”村本が吉村に頼んだにもかかわらず、村本は番組スタッフへ“吉村がNGを出しているから言えない”と嘘の説明していたこと。さらに一緒に沖縄へ仕事で行ったとき、吉村が女性をお持ち帰りしたことを暴露したのに、吉村が反撃で村本がクラブのトイレで女性とイチャイチャしていたことを暴露しようとすると、それを止めてきたことなどを説明。「俺のことは言うけど、そっち(自分)のことは全部NGってのが積み重なってきたわけです」と、村本への不満がたまっていたと訴えた。

 これを聞いたさんまが「聞いたところでは、村本アカンぞ、それは」と、村本に説教したのだが、村本は“自分のエピソードはそもそもあまり面白くないので、吉村が話したところで笑いは取れない”と反論。さらに「腕力はすごいんですけど、トークの腕は全然なんですよ」と、吉村の実力では無理だとおびえながらつけ加えると、さんまらは爆笑。一方の吉村は「嫌いだわ! こいつ」と、さらに怒り心頭の様子を見せていた。

「怒りを抑えきれない吉村に対し、おびえたふりをしながらうまく笑いを取っていた村本。今回の勝負は村本の勝ちでしたね。今回の後半は、次週、オンエアされるんですが、番組で流れた予告映像では、吉村が怒りながら村本に手を出してしまうシーンが流れていました。けっこう荒れ気味の展開になるかもしれませんね」(お笑いライター)――もしかして、シャレにならないかも!?

平成ノブシコブシ吉村崇「ガチで共演NG」ウーマンラッシュアワー村本大輔との確執が発覚!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.