日刊大衆TOP 女性向け

嵐・二宮和也が贈り続ける「櫻井翔への珍プレゼント」

[ブリュレ]

嵐・二宮和也が贈り続ける「櫻井翔への珍プレゼント」

 3月16日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐の櫻井翔(35)が、“自分だけが知っている嵐メンバーの秘密は?”という質問に対し、意外なエピソードを明かす場面があった。

 櫻井によると、嵐メンバー全員から毎年誕生日プレゼントをもらっているそうなのだが、二宮和也(33)から贈られるのは、なぜか決まって迷彩グッズ。今年の誕生日に二宮からスニーカーをもらったという櫻井は、「迷彩があふれてるの」「一個の靴に、青の迷彩、赤の迷彩、緑の迷彩、すべて入ってる」とプレゼントを説明。二宮も「デジタル迷彩まで入ってるから」と補足した。

 二宮からのプレゼントは、前年はサングラス、前々年はリュックサックだったそうで、「俺、今それ着るとほぼ迷彩」と櫻井が嘆くと、二宮は「(櫻井を)5年かけて軍人化しようとしてる」と告白。それを受けて、櫻井が「ウチのクローゼット、軍人のクローゼットになってる」と発言し、スタジオは笑いに包まれた。

「以前、櫻井が『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、“二宮とつきあってますけど”なんて発言するほど二人は仲が良く、“磁石”“櫻宮”“やまたろ”といった愛称でファンにも親しまれています。実は“迷彩グッズネタ”はこれまでもたびたび披露されており、一昨年放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、二宮と相葉雅紀(34)が、櫻井に迷彩柄のパーカーとスウェットパンツをプレゼントする様子が放送されてました」(アイドル誌ライター)

 櫻井翔と二宮和也の仲の良さが分かる今回のやりとりに、ファンは喜んでいるようだ。SNSには「かわいすぎる!」「ほっこりした」といったコメントが数多く上がっていた。

嵐・二宮和也が贈り続ける「櫻井翔への珍プレゼント」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.