日刊大衆TOP 芸能

木村佳乃、『世界の果てまでイッテQ!』出演に称賛の嵐 「面白すぎる!」

木村佳乃、『世界の果てまでイッテQ!』出演に称賛の嵐 「面白すぎる!」

 3月19日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、女優の木村佳乃(40)が出演。イモトアヤコ(31)とともに体を張った企画に挑戦し、ネットで大きな話題になっている。

 約2年ぶりに『イッテQ!』に出演した木村は、「イモトと佳乃が行くカレンダーツアー in ニュージーランド」という企画に挑戦。まず、番組恒例の「イモトを探せ!」にちなんだ「佳乃を探せ!」で、現地の名所「モエラキ・ボルダー」という丸い岩の間から、真上に足だけを出した“逆さま”状態で登場。その後もゲームに負けて顔面にパイを浴びたり、イモトと同じような太眉メイクを披露したりと、お笑い芸人並みの体当たり芸で笑いを誘った。

 そして極めつきが、ウォータースライダーでの雄姿だ。木村は全長85メートルの超ロングウォータースライダーに乗り、最後は池に勢いよく落水。水から上がると木村の髪の毛は水草まみれ。ナレーションで“水草女優”と紹介されてしまうほど、インパクトのあるビジュアルになっていた。

 木村の女優とは思えない体の張り方は、放送中からSNSで話題となり、ツイッターでは「木村佳乃」「イッテQ」がトレンド入り。放送後も「イッテQの木村佳乃めっちゃ笑ったわ。録画をもう4回見てるけど、眉毛メイクシーンと水草まみれが最高すぎる!」「木村佳乃、面白すぎてしんどい。笑いすぎてお腹痛い」「木村佳乃ほんと好き。きれいなのにすごいバラエティの才能」と大絶賛されている。

「木村は、2年前の『イッテQ』でもバンジージャンプに挑戦したり、蛾を食べたりしています。持ち前の演技力で女優としての地位を確立している木村ですが、バラエティではとにかく体を張るんですよね。最近ではバラエティ番組で見せる“はっちゃけぶり”に魅力を感じている人も多いようですし、今回の『イッテQ』への出演も、予告が流れた時点でファンの間で大きな話題になっていました」(テレビ誌ライター)

 木村佳乃が『イッテQ!』だけでなく、他のバラエティ番組で活躍する日も遠くないだろう。

木村佳乃、『世界の果てまでイッテQ!』出演に称賛の嵐 「面白すぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.