日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲、戸田恵梨香、指原莉乃…美女タレントが語った「結婚願望」

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

桐谷美玲、戸田恵梨香、指原莉乃…美女タレントが語った「結婚願望」

 現在、モデルや女優として活躍中の美女たちが、胸のうちに抱いている「結婚願望」をポロッと告白する、なんてケースは少なくありません。そこで今回は、今を時めく美人たちがこぼした「結婚に対する本音」をまとめてみました。

 まずは、モデルで女優の桐谷美玲(27)。彼女は3月12日、横浜のみなとみらいで行われたフリーアナウンサーの田中みな実(30)とのトークショーで、自身の結婚願望について語りました。“10年後のビジョン”を聞かれた桐谷は、「全然見えてない……来年のことも分からないので」と答える一方、憧れとして「家庭を持っていたい」と告白。さらに「結婚後の仕事は?」という質問に、「ゆくゆくの夢は専業主婦」と回答し、「帰ってくると“おかえり”と迎えてくれる家庭だったので、私もそうしたい」とコメントしていました。

 また、モデル、女優、歌手と幅広く活躍する西内まりや(23)も、結婚願望を語った一人です。都内で行われたイベントで、結婚について聞かれた彼女は、「結婚はしたいですね。今にでも結婚したいもう一人の自分がいるので、その自分からすると、今すぐしたい」と返答。ただしこれは、当時出演していたドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で演じた、結婚願望の強い女性の役柄にかけた答えで、実際は「結婚はまだ先」と考えているようです。

 結婚願望の有無を聞かれ、「昔は30歳で一人目を生みたいなって思ってました」と答えたのは、女優の戸田恵梨香(28)。しかし「現実的には無理」と感じているようで、両親も戸田が飼っている愛犬2匹を見て「初孫や!」と喜んでいるのだとか。ちなみに、戸田の好みのタイプの男性は「トイレの便座を下げてくれる人」だそうです。

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃(24)は、結婚について聞かれた際、「結婚したいと思ったタイミングで(したい)」と回答しています。しかし、グループを“寿卒業”する「度胸はない」とも語っているので、グループ卒業前の電撃結婚はなさそうです。ちなみに一度好きになれば、相手が「ヒモ」でも全然OKだという、驚きの発言も残しています。

 昨今、日本では晩婚化が進んでいますが、芸能界で活躍する美女たちは、結婚に対するビジョンをちゃんと持っているようです。おめでたい報告、お待ちしております!

桐谷美玲、戸田恵梨香、指原莉乃…美女タレントが語った「結婚願望」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.