日刊大衆TOP 芸能

鈴木奈々、熱い「ATSUSHI愛」語りに浜田雅功あきれ顔!?

鈴木奈々、熱い「ATSUSHI愛」語りに浜田雅功あきれ顔!?

 3月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの鈴木奈々(28)が出演。健康的な朝食をアピールしたものの、ダウンタウンの松本人志(53)、浜田雅功(53)からツッコミを受けてしまう場面が見られた。

 今回の番組では“芸能人の衣食住 朝から晩までプライベート大放出スペシャル”という企画で、ゲストの朝食やパジャマ姿が紹介された。番組冒頭、“芸能人の朝ごはん 私こんなん食べてます”のコーナーで、23人いるゲストの中で、一番早い早朝5時に食べていると紹介された鈴木の朝食は、ネギ入りオムレツ、切り干し納豆、きゅうりの浅漬け、干し芋、そして白米とみそ汁で、食物繊維たっぷりだった。鈴木は「茨城県から通っているので、朝8時集合だと5時には朝ごはんを食べないといけない」と説明。浜田に「けっこう(量が)あるよ」と言われると、鈴木は「朝からけっこう食べます、便を出したいので」と屈託なく答え、スタジオの笑いを誘っていた。

 また、ゲストの木村祐一(54)に「あの切り干し納豆って何ですか?」と聞かれると、鈴木は「私、茨城県出身なので、毎朝、納豆を食べるようにしているんです」と答え、テロップで「納豆に切り干し大根と醤油・みりんを混ぜた茨城の伝統的な惣菜、“そぼろ納豆”と呼ばれている」と紹介された。さらに鈴木は「めちゃくちゃおいしいんですよ。(納豆に切り干し大根が入った)このままで売ってます」と郷土料理への愛を熱く語った。

 そして浜田が鈴木の朝食のカロリー数を紹介すると、成人女性の理想である670キロカロリー(1日で2000キロカロリー)を超える737キロカロリーだった。鈴木は理想数値よりも多いことから「えっ、どうなのこれ?」と不安そうな顔を見せ、松本から「高いですよ、朝としては」と指摘されていた。

 また、パジャマ姿を公開する“スターの私服パジャマver.”コーナーでは、鈴木はジャージ姿で首が冷えないよう、EXILEのATSUSHI(36)のタオルを巻いていると明かし、ATSUSHIファンであると熱弁を振るっていた。鈴木はタオルを巻くのは母親から教わったとし、そのタオルについて「ATSUSHIさんが大好きなので」を連呼。浜田から「何回、言うとんねん!」とツッコまれていた。

「鈴木は以前からATSUSHIファンを公言していましたが、今回も興奮しながらタオルのことを話していましたね。地元愛を語ったり、ジャージが寝間着だったりと、キャラはブレていないんですが、この手のぶっちゃけネタも、そろそろ飽きられている感はあります。本人や事務所も、ママキャラにシフトしたいと考えているかもしれませんね」(芸能誌記者)――結婚してから早3年。そろそろおめでた報道が出ても、おかしくない!?

鈴木奈々、熱い「ATSUSHI愛」語りに浜田雅功あきれ顔!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.