日刊大衆TOP 芸能

綾瀬はるか「水着写真集」男女で反応真っ二つ!?

綾瀬はるか「水着写真集」男女で反応真っ二つ!?

 人気女優・綾瀬はるか(32)の最新写真集『BREATH』(集英社)が4月14日に発売となる。綾瀬にとっては2年ぶりとなる写真集だが、女性からは冷ややかな目が向けられているようだ。

 綾瀬は、今回の写真集に対して「“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」とマスコミ向けにコメント。今回の写真集には、ハワイで撮影された綾瀬の水着姿も収録され、プライベート旅行のような自然な雰囲気に仕上がっているという。

 綾瀬はもともとグラビアアイドルとして活躍しており、今までに10冊以上の写真集をリリース。近年は女優としての地位を確立し、2015年には『海街diary』で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を獲得するなど、その演技力は高く評価されている。現在もNHK放送90周年記念ドラマ『精霊の守り人』で主演を務めており、まさに今の芸能界を代表する女優の一人だ。

 そんな綾瀬の写真集発売に、ネットには男性と思われるファンからの絶賛コメントが相次いだ。しかしその一方、女性と思われる人たちからは「NHKで主演張る人が今さら水着?」「水着はもう封印したのかと思ってた」「いまさらボディアピールしなくてもよくない?」といった批判的な意見が続出。男女で賛否両論の反応が生じているようだ。

「綾瀬といえば、『世界の中心で、愛をさけぶ』や『JIN-仁-』(ともにTBS系)といったヒットドラマに出演し、癒し系女優としてブレイクしました。その後NHK大河ドラマ『八重の桜』に主演するなど、国民的女優にまで上りつめましたが、彼女のグラマラスなボディに注目する男性ファンはいまだに多いんですね。新作映画が公開されるたびに、どのような衣装を身にまとっているか話題になるほどです」(芸能誌ライター)

 綾瀬はるかが今回の写真集でどのようなショットを披露してくれるのか、発売後はまた世間で話題を集めそうだ。

綾瀬はるか「水着写真集」男女で反応真っ二つ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.