日刊大衆TOP 芸能

西内まりや、意味深ツイートは「月9惨敗」の心境?

西内まりや、意味深ツイートは「月9惨敗」の心境?

 歌手で女優の西内まりや(23)が、3月22日につづったツイートが話題を呼んでいる。

 この日、西内は「逆風の中進むのは怖くて必死で息苦しい。でもそこ越えると、同じ風にはビクともしない。そしてもっと高い山に登るためにもっと強い風にあたりにいく。その繰り返し。結局それを楽しんでる」という詩的なつぶやきを投稿。さらに「どんな状況も楽しめ! いつでも一人一人が主人公」と続けた。また、このツイートに加えて、サングラスをかけた西内が車のシートに無表情で座る写真、そして同じシチュエーションで笑顔を見せ、舌を出している写真をアップしている。

 西内といえば、3月20日まで放送された月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の主演女優。この作品は、全話の平均視聴率が6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、フジ月9史上最低記録を更新。“大惨敗”が大きな話題となっていた。

 この日の西内のつぶやきに、今回のドラマへの思いが込められていると感じたファンは少なくないようだ。ネットには「月9コケたの相当気にしてるんだろうな」「自分で逆風とか言えるのはむしろ清々しさを感じる」「西内一人のせいではないが、残念なドラマだった」「ポエム読むほどヘコんじゃったのはかわいそうだ」と、同情的なコメントが多く上がっていた。

「西内はドラマ最終回放送終了後には、“あたたかい時間でした”と充足感を語っていました。何ごとも前向きに捉えるタイプのようですし、アーティストとしても活躍していますから、近いうち、今回の経験を糧にした素晴らしい新曲が届けられるかもしれませんね」(芸能誌ライター)

 西内まりやの今回のツイートには、ファンからさまざまなコメントが寄せられているが、「胸に刺さった」「すごく心に響いた」といったコメントが目立つ。女優としてアーティストとして、これからもファンに感動を届けてほしいものだ。

西内まりや、意味深ツイートは「月9惨敗」の心境?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.