日刊大衆TOP 芸能

杉原杏璃「広島カープも美肌グランプリも、両方で連覇!」

[週刊大衆2017年04月10日号]

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

杉原杏璃「広島カープも美肌グランプリも、両方で連覇!」

もっと画像を見る

 カープの優勝に沸いた広島県が美容部門でも全国制覇! ご当地出身のグラドルが式典に花をそえた!

 化粧品メーカーの株式会社ポーラが2012年より主催し、今回で5回目となった『ニッポン美肌県グランプリ2016』。見事、王座に輝いたのは昨年、25年ぶりとなる広島カープの優勝に沸いた広島県だった!

 本グランプリの表彰イベントが銀座で開かれ、広島出身で県の観光秘書も務める人気グラドルの杉原杏璃(34)が県を代表し受賞セレモニーに臨んだ。杉原といえば、自らのグラドル体験をもとにした公開中の初主演映画『…and LOVE』で、衝撃的なシーンを披露し大きな話題を呼んでいる。それだけに、会場には本人のナマ美肌をひと目見ようと多くのファンが詰めかけた。

「これからは演技も頑張っていきたいと思いますし、恋愛もより頑張れば、お肌の張りも出ると……。もう恋愛してもそんなにびっくりされない年齢ですから(笑)」と、事実上の恋活宣言も飛び出し会場をざわつかせる場面も。

 イベントの終盤には、広島県が日本一の生産量を誇るレモンを使った美肌水の樽による鏡開きも行われ、お祝いムード一色となった。「広島カープ優勝と美肌グランプリの両方で来年も連覇できれば嬉しいです!」(杉原)

 最後は連覇を祈願したコメントで締めた杉原。今年は女優・杉原杏璃の“神った”活躍にも期待したい!

杉原杏璃「広島カープも美肌グランプリも、両方で連覇!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.