日刊大衆TOP 芸能

ノブコブ吉村崇、共演NGのウーマン村本大輔をボコボコに!?

ノブコブ吉村崇、共演NGのウーマン村本大輔をボコボコに!?

 3月25日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、平成ノブシコブシの吉村崇(36)とウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が出演。明石家さんま(61)が共演NGの二人を仲直りさせようとするも、平行線に終わってしまった。

 前回の放送では1年以上も共演NG状態にあった二人が一緒に出演し、吉村が村本との過去の揉めごとを告白。今回もそれに続き、吉村は、村本がとろサーモンの久保田和靖(37)に関する嘘のエピソードを番組で語ったことで、久保田とトラブルになったことなどを紹介した。これに村本の相方である中川パラダイス(35)も、「病気なんですよこれは。どうしようもないんです。言ったらアカンことを聞いたら絶対に言うし。でも(村本は)“俺に言うなよ、(聞いてしまったら)言うねんから”っていうスタンスなんですよ」と、村本の性格について説明。これを聞いたさんまは「甘噛みやねん、俺たちベテラン勢は。おまえは噛んでしまうのか」と、ネタではなくシャレにならない暴露をしてしまう村本に、驚いた様子を見せていた。

 吉村の怒りは収まらず、「俺はすごい嫌いです。もう収録とか関係なしにやめません?」と、真剣な表情でアピール。ネプチューンの堀内健(47)から「仲直りっていう道はないの?」と聞かれたが、吉村は「まったく違う人たちですから。会わないほうがいいんですよ、この人と」と、関係修復を拒否した。これにさんまが「俺も(仲直りするべきと)思うねんな。一緒に仕事していかなアカンしな。俺にとってはかわいらしい後輩やからなあ」と困った様子を見せると、村本は「(吉村は)もうちょっとリアルな破天荒でいてほしいなって。給料ばらされても。もったいないから吉村。面白いのに、もうちょっと破天荒にいたら面白くなるんやから」と発言し、吉村の怒りが爆発。村本をビンタし、続けてキックをしていた。

 他の出演者たちから、なおも仲直りを勧められた吉村は、村本が「もう悪口を言わない」と謝罪すると、それを受け入れようとしたのだが、すぐに村本が「また前みたいに、ごはん行ってくれる?」と言うと表情が一変。「ごはん行ってないじゃん。なにその“昔、仲良かった”みたいな嘘つくの?」と怒りが再燃。吉村が「今日は無理です」と、あらためて仲直りを拒否すると、さんまも「嫌いなままでも仕事するのが、プロやからなあ」と、あきらめの表情を見せていた。

「タレントの共演NG関係はよく噂になりますが、ここまではっきり明らかにするのは珍しいですね。さんまさんもあきらめるぐらいですから、本当にガチなんでしょう。どちらも売れっ子だけに、二人が所属する吉本興業も、頭が痛いところなんじゃないでしょうか」(お笑いライター)――雪解けは、まだまだ先になりそう?

ノブコブ吉村崇、共演NGのウーマン村本大輔をボコボコに!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.