日刊大衆TOP 女性向け

『キスマイレージ』、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔&宮田俊哉が「奇跡のイチャイチャ」!?

[ブリュレ]

『キスマイレージ』、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔&宮田俊哉が「奇跡のイチャイチャ」!?

 3月28日放送の『キスマイレージ』(テレビ朝日系)で、前回に引き続き「脳波ロボットバトル」という企画が行われた。番組中、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)と宮田俊哉(28)がとった行動に、ファンが「かわいすぎる」と悶絶したようだ。

 脳波ロボットバトルとは、脳波測定器によって脳がどれだけ集中しているかが数値化され、それに応じて歩行する小型ロボットを使った企画。この日はタレントの菊川怜(39)や格闘家の魔裟斗(38)、レスリングの浜口京子(39)といったゲストが、キスマイメンバーと激戦を繰り広げた。

 中でも話題を呼んだのは、藤ヶ谷と魔裟斗が対決した「脳波5メートル走」。藤ヶ谷は前回の放送で、宮田を見ると集中度が高まると主張しており、今回は「読書をしながら急に宮田のキメ顔写真を見る」という方法を考案。専門家から「軽いストレスでも数字が上がるみたいですよ」とアドバイスを受けると、「じゃあ(写真を顔に)できるだけ近づけときますね」と作戦を立てた。

 いざ競技が始まり、作戦通りに宮田のキメ顔写真を取り出し、至近距離で眺めた藤ヶ谷。しかしロボットがほとんど動かないため、宮田本人が投入されることに。藤ヶ谷と宮田が間近で見つめ合うという不思議な光景が映された。しかし、それでも集中度は上がらず、藤ヶ谷は魔裟斗にあっさり敗北。藤ヶ谷は対戦後、「(宮田の)顔見てすげぇ癒やされちゃった」とコメントした。

 この二人の光景は、ファンに大ウケ。SNSには「宮田に癒やされる藤ヶ谷くんがかわいすぎてつらい」「宮田と見つめ合い、集中力上がるどころか癒やされちゃう藤ヶ谷さん」「宮田くんの顔見て癒やされてる藤ヶ谷くん、世界平和すぎない?」「藤ヶ谷と宮田が見つめ合ってる映像にキュンときた」といった称賛が続出した。

「ライブでは仲の良いかけ合いを見せる藤ヶ谷と宮田ですが、テレビではあまり見られなかったので、この日の『キスマイレージ』は特別感がありましたね。二人が見つめ合うシーンは静止画でキャプチャーされてツイッターでも拡散されてましたし、ファンにとっても貴重な回となったようです」(アイドル誌ライター)

 オラオラ系の藤ヶ谷太輔と天然な宮田俊哉は、バラエティ企画でも相性抜群のようだ。これからもファンをドキドキさせてほしい。

『キスマイレージ』、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔&宮田俊哉が「奇跡のイチャイチャ」!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.