日刊大衆TOP 芸能

小栗旬「ジャニーズ交友関係」が広すぎて、TOKIO松岡昌宏もビックリ!?

小栗旬「ジャニーズ交友関係」が広すぎて、TOKIO松岡昌宏もビックリ!?

 俳優の小栗旬(34)が“イケメン帝国”を築こうとしているようだ。3月29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、小栗がゲストとして出演。ジャニーズタレントとの意外な交友関係を明かした。

 番組では「小栗旬 豪快伝説!!」として、「差し入れに使う金額はギャラの半分」「撮影現場にラーメン屋を呼んだ」「お酒を飲んだら必ずシメを食べないと気がすまない」といったエピソードを紹介。そして、その中には「ジャニーズタレントの連絡先を俳優で一番知っている」というものもあった。

 小栗は、連絡先を知っているジャニーズタレントとして、俳優の生田斗真(32)や嵐の松本潤(33)、関ジャニ∞の村上信五(35)と安田章大(32)といった名前を挙げた。また、その場にいたTOKIOメンバーでも長瀬智也(38)、山口達也(45)、国分太一(42)の連絡先を知っていると告白。さらに若手ジャニーズとも交流があるようで、小栗は「こないだ藤ヶ谷に紹介してもらって、横尾と宮田と食事に行った」とKis-My-Ft2メンバーとのつきあいも明かしている。

 これには松岡昌宏(40)も「オレたちより知ってる」と驚嘆。ネットでも「小栗くんのジャニ友の数がスゴすぎる」「顔が本気で広い!」「小栗くんからジャニメンの名前がいっぱい出てる!」「イケメンはみんな友達になるのか……」「なんというすごいメンツ! 小栗旬の周囲にはイケメンしかいなさそう」と反響が上がった。

 小栗といえば、自身の所属する芸能事務所に、俳優の綾野剛(35)を口説いて入所させたというエピソードもある。3月には一部メディアで、海外にならい、日本でも俳優のための「労働組合」結成を構想しているとの報道もあった。ジャニーズタレントをはじめとした小栗の幅広い交際関係は、そうした活動への足がかりである可能性も高い。

「小栗の交友関係はかなり広く、瑛太(34)、山田孝之(33)、妻夫木聡(36)といったイケメン俳優との交流は有名です。ジャニーズでいえば、ドラマで共演した生田や松本とは本当に仲が良いようで、2013年にハワイで行われた山田優(32)との結婚式に、この二人が出席して話題になりました。まだまだ交友関係は広がっているようですし、噂の“労働組合”が実際に動き出したときには、芸能界での小栗の地位はかなり高いものになるのではないでしょうか」(芸能誌記者)――芸能界のすべてのイケメンは小栗旬のもとに集まる?

小栗旬「ジャニーズ交友関係」が広すぎて、TOKIO松岡昌宏もビックリ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.