日刊大衆TOP 芸能

『ZIP!』新お天気キャスター「貴島明日香」に、早くも大反響!

『ZIP!』新お天気キャスター「貴島明日香」に、早くも大反響!

 情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の7代目お天気キャスターに、モデルの貴島明日香(21)が抜擢された。この人選に世間から注目が集まっており、4月3日の初登場を前に、「今度のお天気キャスター、かわいい!」「朝の番組にぴったりの超美人」「久しぶりにグッときた」と早くも盛り上がりを見せている。

 毎朝放送される情報番組にとって、いわば“顔”となるお天気キャスター。『ZIP!』ではこれまでモデルやタレント、女子大生などが歴代キャスターを務めてきた。貴島は『神戸コレクション』や『東京ランウェイ』などさまざまなショーで活躍している美人モデル。3月28日に貴島が新お天気キャスターに選ばれたことが発表されると、SNSなどには歓迎のコメントが続出することになった。本人のツイッターでもキャスターへの就任を報告し、アカウントのフォロワーは日々増え続けている。

 初めてテレビで生放送の仕事に挑戦する貴島は、今回のキャスター就任について、マスコミに向け「ちょうど、モデルを始めて5年経って、新しいことに挑戦したいと思っていたタイミングだったので、とてもうれしかったです」「この経験を経て、さらに成長していきたいと思います」とやる気満々のコメント。そんな彼女に、番組プロデューサーも「彼女がニコッと笑うと、つい周りの人も笑顔になってしまう。貴島さんにはそんな不思議な魅力があります」と太鼓判を押している。

「貴島の前のお天気キャスターは、ショートカットが印象的な長沢裕(23)でした。外見だけでなく、趣味がバスケットボールと畑作業という、ボーイッシュなキャラクターだったんですね。一方、貴島はロングヘアが魅力的な171センチの美人モデルです。今回のお天気キャスター交代で、番組の印象もガラッと変わるかもしれませんね」(女子アナウォッチャー)

 フレッシュな魅力たっぷりの貴島明日香。『ZIP!』お天気コーナーの新たな顔として、視聴者を癒してくれるに違いない。

※画像は貴島明日香のツイッターアカウント『@asuka_kijima』より

『ZIP!』新お天気キャスター「貴島明日香」に、早くも大反響!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.