日刊大衆TOP 芸能

山本耕史「キス動画」を香取慎吾に送って、堀北真希から注意!?

山本耕史「キス動画」を香取慎吾に送って、堀北真希から注意!?

 3月29日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に、俳優の山本耕史(40)が出演。香取慎吾(40)に大量のメールを送っていることを暴露され、照れ笑いをしてしまう場面が見られた。

 この日の企画は俳句を詠みながら、鎌倉を散策するツアー。香取が俳句を思いつき「送りすぎ 子どもとイチャつく 写真たち」と一句詠むと、これを聞いた山本が「俺ですかね」とコメント。香取は「最近、すげえ送ってくるんですよ」と、山本が子どもとじゃれている写真や動画を大量に送ってくるのだと明かした。

 香取は続けて「僕が気に入ったのは、子どもにチューをずっとするっていうムービーで、子どもに“チュチュチュチュチュ”っていうのを、ずっとそのムービーを送ってくる」と説明。さらに「あのときは奥さん、いないんですか?」と、妻である堀北真希(28)が見ているのか聞くと、山本は「あのときは(奥さんは)作業してるね」と答え、香取は「いないときに、子どもにめっちゃチューするの自撮りしてるの?」と山本の親バカぶりに爆笑していた。

 アンタッチャブルの山崎弘也(41)から「その行為は奥さん知ってるんですか?」と問われた山本は、「なんかね、最近“するな”みたいなこと言われますけどね」と、堀北がよく思っていないと告白。さらに山本は子どものお風呂について「基本、家にいるときはお風呂は僕が(入れている)」と説明し、香取を感心させていた。

「プライベートでは芸能人との交流がほぼないという香取慎吾ですが、山本耕史だけは特別な存在のようです。山本に子どもが生まれたときも、香取が山本より先にテレビ番組で明かしていましたね。子どものムービーを山本が送っていることからも、親しい関係であることがよく分かります。二人のリラックスした笑顔も印象的でした」(芸能誌記者)――堀北のムービーなら見てみたい!?

山本耕史「キス動画」を香取慎吾に送って、堀北真希から注意!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.