日刊大衆TOP 芸能

かたせ梨乃は「膝に乗ってくる」内山信二がフェロモンにKO!?

かたせ梨乃は「膝に乗ってくる」内山信二がフェロモンにKO!?

 3月26日、女優のかたせ梨乃(59)が『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演。タレントの内山信二(35)との初対面での仰天エピソードを披露した。

 番組では番組MCの中山秀征(49)や中川翔子(31)が、大の豚好きだというかたせと一緒に豚料理を堪能するために、都内の豚料理の有名店を訪問。その際に“豚っぽいキャラ”ということで呼ばれた内山も参戦し、ともに絶品料理に舌鼓を打った。

 内山との関係を聞かれたかたせは「(TOKIOの)松岡くんと一緒にドラマやったときに、西麻布のお店に、(内山が)松岡くんと一緒にいらして。そのときに、ね」と内山にアイコンタクト。すると内山はうっとりとした表情で「プライベートの席で。そこで完全にやられちゃいましたね、僕なんか」と返答した。

 さらに内山は「“なんか歌って”って言われて、“あ、じゃあ歌わせていただきます”ってTUBEかなんかの曲いれたんですよ。で、歌い出したらですね、まさかの僕の膝の上に座っていただいて」と身振り手振りで熱く語る内山の横で、話を聞いていたかたせは大爆笑。

 MC陣が「豚さんの上に?」と問うと、内山は右手でマイクを持ち、左手で腰に手を添えるしぐさをしながら「この感じですよ!」とそのときのポーズを再現した。中山がかたせに「それ再現してもらっていいですか?」と言うと、かたせは手を叩いて笑った後に、手で顔を隠し恥ずかしそうなそぶりを見せた。

 中山が「一流がそういうサービスを……」と感心していると、内山がさらに「随所随所で、僕のことチラッと見ていただいて。それだけでもドキドキなんですけど」とかたせのお色気攻撃の詳細を説明。そこでかたせは内山の腕をボディタッチしながら「だって豚ちゃん好きなんだも〜ん!」と余裕の笑顔。

 かたせにかわいがってもらっていて幸せだと語る内山に、中山が「色っぽいだろ? お酒飲んでも」と振ると、内山は「いやーもう、そりゃすごいですよ。やばいやばい! 何でしょうね? フェロモンなんですよ!」とかたせをフェロモンの塊だと表現。さらにかたせのことを「女王蜂なんですよ。いくらでも働こうと思いました」と恍惚とした表情で語っていた。

「今年で60歳になるとは思えない抜群のスタイルとルックスを維持しているかたせ梨乃は、いまだに独身。映画などで大胆なシーンにも果敢に挑戦することで知られていますが、まだまだ現役のようですね。あの色気で膝の上に乗られてしまったら、どんな男性も参ってしまうはず。それにしてもうらやましい話ですね」(芸能誌記者)――さすがは昭和の大女優!!

かたせ梨乃は「膝に乗ってくる」内山信二がフェロモンにKO!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.