日刊大衆TOP 芸能

手島優vs牧野結美アナ「華がない」「おばさん!」壮絶な罵り合い合戦

手島優vs牧野結美アナ「華がない」「おばさん!」壮絶な罵り合い合戦

 3月30日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)にグラビアアイドルの手島優(34)が出演。番組アシスタントでフリーの牧野結美アナウンサー(27)と火花を散らす舌戦を繰り広げた。

 番組では手島とニセモノプロデューサーのトークが隠し撮りされたドッキリ企画のVTRを放送。その中で手島は「最近どう? 夜とか」と質問され、「夜? 急ですね……何もないですけど。この間あれですもん、ひげ生えましたもん」と話をごまかすなど、ベテランならではのトーク術を発揮した。

 さらにニセモノプロデューサーは、手島に牧野アナについて質問。「アシスタントのさ……牧野どう思う?」と聞かれた手島は、「牧野? 誰ですかそれ」「今までの歴代のアシスタントさんを見てる中では……ちょっとさえない。華がない」と発言。スタジオでそのVTRを見ていた牧野アナは顔を曇らせながら「しょうがないです……」とうなずいた。手島は、その後も「ブス寄り……。ブスじゃない、なんかこう(私と)同じ匂いを感じる」「脇役がお似合い的な」と言いたい放題だった。

 そのVTRを見終わった後、手島は「実際見たら、超かわいいなって思ってます」と一応フォローしたが、牧野アナは「全然響かないです」とキッパリ拒絶。続けて手島が「マジで、テレビ映りが悪いタイプだなって、だから、一緒だな」と追撃すると、牧野アナは「ひどーい!」と悲鳴を上げていた。

 この後、次長課長の河本準一(41)から、「牧野がこのメンバー見てて、私よりもブサイクやなって思う人は?」と聞かれた牧野アナは「鳥肌が立ったなと思った人はけっこういて」と若手タレント二人の名を挙げた後、「……手島さん」と笑顔で答え、手島が「牧野ーー!!」とどなる展開に。

 河本と、ネプチューンの名倉潤(48)が「(ここにいる若手タレント全員より)勝ってると思うよ」と声をかけ、牧野アナが笑顔になるシーンもあったが、手島は「いやいや、さえないよね!」「華がない」「顔……ボヤッとしてません?」と喧嘩を売った。それを聞いた牧野アナが「胸も垂れてるおばさんに言われたくない!」と反撃すると、手島は「そりゃ長く生きてれば……(胸は)上げれば上げられるよ?」「(牧野アナには)ないんだよ、おっぱいが!」とツッコんだ。牧野アナが「おばさんのひがみにしか聞こえないです」と切り返すと、手島は「おばさんがいるから若い子が目立つんだからな! この野郎、おまえ」と絶叫し、笑いをとっていた。

「番組を盛り上げるための演出の部分もあったのでしょうが、なかなか真に迫った舌戦でしたね。牧野アナはフリーになってから吹っ切れたのか、バラエティ番組で存在感が出てきました。今回の喧嘩もそんな牧野アナの気合いを感じましたね」(女子アナウォッチャー)――勝負の結果は、どっちもどっち!?

手島優vs牧野結美アナ「華がない」「おばさん!」壮絶な罵り合い合戦

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.