日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲の「意外な食生活」に視聴者ビックリ 「なんで太らないの!」

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

桐谷美玲の「意外な食生活」に視聴者ビックリ 「なんで太らないの!」

 4月3日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に、女優の桐谷美玲(27)が出演。意外な一面を明かし、ファンを驚かせた。

 今回の放送は「新ドラマ俳優が日頃のムカッとをぶっちゃけまくり3時間SP」と題され、桐谷を始め、観月ありさ(40)や西島秀俊(46)など、4月から始まる新ドラマの出演者たちが登場。4月13日からスタートするドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で主演を務める桐谷は、番組内で「自分のことをケチだと感じる瞬間」について語った。

 その中で桐谷は、「楽屋にお弁当や飲み物、お菓子とか、スタッフさんが入れておいてくれることがあるんですけど、せっかく入れておいてくださるので、ゴソッと」と、楽屋の食べ物を持ち帰っていることを告白した。嵐の相葉雅紀(34)から「全部食べるんですか?」と聞かれると、桐谷は「食べます」と即答。他の出演者から「なんで細いんだろう!?」「お米とか食べないイメージですけどね」と驚きの声が上がったが、桐谷は「(お米は)食べますね」と語っていた。

 インスタグラムにアップした写真に、ファンから「細い」「キレイ」といったコメントがつくことも多い桐谷。今回明らかになった“意外な食生活”に驚いた視聴者が多かったようだ。放送後、ネットには「食べ物を大事にするのは偉いけど、あのスタイルをキープするのって大変じゃないの?」「あの細さなら食事を我慢してるかと思ったのに違うんだ……衝撃!」「食事制限とかしてないの? よくあの体型でいられるね」といったコメントが続出した。

「桐谷は、学生時代から食べることが好きだったとたびたび語っていますね。特に唐揚げが好物らしく、日本唐揚協会がその年に“最も唐揚げを愛している人”を表彰する『ベストカラアゲニスト』を二度も受賞しているほどです」(芸能誌ライター)

 好きなものを食べていながら、見事なプロポーションを保つ桐谷美玲は、まさに女優の鑑。その秘訣もぜひ明かしてほしいものだ。

桐谷美玲の「意外な食生活」に視聴者ビックリ 「なんで太らないの!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.