日刊大衆TOP 芸能

鈴木みな&まりあ、りんか&あんな、MikaRika…ブレイク目前の「美女双子タレント」に大注目!

鈴木みな&まりあ、りんか&あんな、MikaRika…ブレイク目前の「美女双子タレント」に大注目!

「おすぎとピーコ」や「ザ・たっち」など、双子で活躍しているタレントも多い芸能界。女性の双子タレントでは「マナカナ」が有名ですが、モデルの蛯原友里(37)にも双子の妹がいて、共演経験もあることをご存知でしょうか。妹の英里さんは、現在はチャイルド・ボディ・セラピストとして活動されています。

 実は最近、フレッシュな「美女双子」が続々登場しています。たとえば、ミスタードーナツのCMに出演中の「鈴木みな・まりあ」は、“奇跡の双子美少女”として大きな話題になりました。二人はイラン人の父と日本人の母を持つ、ハーフの16歳。新人にもかかわらず、いきなりCMに抜擢され、3月29日には歌手デビューも果たしました。まさに“ブレイク寸前”の双子タレントです。

 ブレイク寸前といえば、“パッツン前髪にメガネ”がチャームポイントの5歳の双子、「りんか&あんな」も現在人気急騰中です。インスタグラムで発信していた双子ファッションが注目され、今ではフォロワー数は50万人を突破。2015年に発売したフォトブックは大ヒットを記録し、雑誌やCMなど、さまざまなメディアで活躍中です。今年の3月24日には、『りんあんコーデ』(KADOKAWA)も発売され、カワイイ双子、通称“りんあん”の人気は、これからさらに加速しそうです。

 双子タレントは“顔が似ている”ことが最大のウリですが、テレビ番組で美容整形手術を受けた事実を告白し、注目を集めているのが双子アイドルの「ららぴ・るるぴ」です。一卵性双生児の二人は、当然ながらもともとそっくりな顔だち。しかし、佐々木希(29)に憧れていた姉が整形したため、双子なのに顔が似ていないという事態に。そこで、今度は妹が、姉の顔に似せるための美容整形手術をしたそうです。こんな本末転倒なこともあるんですね。

 最後に紹介する話題の双子は、“フリー素材アイドル”の「MikaRika」です。2013年、双子のヒップホップユニットとしてCDデビューした二人は、プロモーションの一環として、自身の写真の肖像権を期間限定で放棄。商用、非商用問わず、自由に写真を使うことができる素材配布サイト「私たち、無料です。」をスタートさせました。すると、“美人ツインズ”というビジュアル面での意外性もあり、多くの企業やWEBサイトが写真を使用。さらに二人は価格0円の写真集を発売したり、CDの無料レンタル&配信を行ったりと、面白い試みを継続中です。「有名になるまでは無料で」というMikaRikaですが、“有料アイドル”になる日も近いかもしれません。

 いろいろな方面で次々と頭角を現している、双子の美女タレントたち。まったく同じ美しい顔が並んでいると、やはりインパクトがあります。これから花開こうとしているツインズたちの、今後の活躍に期待したいですね。

鈴木みな&まりあ、りんか&あんな、MikaRika…ブレイク目前の「美女双子タレント」に大注目!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.