日刊大衆TOP 芸能

ナイナイ岡村隆史「苦手女性を無視」発言に批判殺到!

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

ナイナイ岡村隆史「苦手女性を無視」発言に批判殺到!

 4月3日に放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)で、ナインティナインの岡村隆史(46)が女性への冷たい対応を語り、視聴者から批判が相次いでいる。

 同番組は、岡村がお笑いタレントのなるみ(44)とともにMCを務めるトークバラエティ。この日は、「第一印象を良くする方法」というテーマで、大阪人100人にとったアンケート調査を放送。結果は37人が「笑顔」と答え、一番“ベタ”な答えとして認定。この調査結果に岡村は「大事やな~」と納得し、「笑ってくれてるだけで空気違うんですよ」とコメントした。

 その後、岡村は、食事会などの大勢で盛り上がっている場で、友人だけで固まって携帯電話を触っているタイプの女性を好きじゃないと語り、「無視することにしています」とキッパリ。なるみが「あんた、めっちゃ印象悪いで」と注意すると、岡村は「“あなたたち、めちゃめちゃ印象悪いですよ”っていうことを、僕は“無視”で表してあげてるの」と自身の考えを述べた。なるみもこれにはあきれてしまったようで、「やめなさい! もう47歳やから」と、いさめていた。

 この岡村の発言は、視聴者に大不評だったようだ。放送後、「なんか上から目線なのが腹立つ」「器が小さい。芸人なんだから笑わせてあげてよ」「“印象悪いよ”ってストレートに言われたほうがまだマシ」「なんとなく岡村が結婚できない理由が分かった」と、岡村の行動を批判する人が続出した。

「岡村は、2014年の『さんま&岡村祭り オトコってバカねSP』(日本テレビ系)でも、“オナラをする女性と大きな音で扉を閉める女性が苦手”と語っていました。岡村は女性に厳しすぎるから結婚できないんじゃないか、と感じた視聴者も多いようです」(芸能誌ライター)

 女性への接し方に批判が集まってしまった岡村隆史。岡村に春が訪れる日は来るのだろうか。

ナイナイ岡村隆史「苦手女性を無視」発言に批判殺到!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.