日刊大衆TOP 芸能

野口五郎「ブログがつまらない」指原莉乃の毒舌に、絶句

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

野口五郎「ブログがつまらない」指原莉乃の毒舌に、絶句

 4月8日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、歌手の野口五郎(61)が出演。共演したくない相手として、なんとHKT48の指原莉乃(24)の名前を挙げる場面があった。

 この日、野口は還暦を機に、昨年始めたブログに、微妙に古いギャグをパクって載せていることを反省するために出演。しかし、トークの中で野口は、同番組でレギュラーを務める指原とは共演したくないと告白し、司会の有吉を驚かせた。かつて指原はアマゾンのCM“ライオン編”で優しい父親役を演じて評判となった俳優の吉田悟郎(30)の印象について「性欲強そうで怖い」と述べ、話題を集めた。野口はそれを例に挙げ、指原のコメントがすぐネットニュースになってしまうため、共演するのが怖いのだという。

 とはいえ、野口は指原に並々ならぬ関心を持っているようで、「現役のアイドルが“性欲強い”って言います?」「(指原が元モーニング娘。の)飯田圭織(35)さんに対して、大ファンだと言いながら、(本当はグループの中で)12番目に好きだとか、一生懸命持ち上げながら落とす。あれがすごい好き」と、やや興奮気味に彼女の魅力について持論を展開した。

 これには指原も「めちゃくちゃ、私のこと好きじゃん!」と大喜びしたが、歯にきぬ着せぬ“指原発言”は健在。自ら「毒舌風に見えて、本当のことを言っているだけで盛ったりとかはしてないんですよ」と強調し、「(野口の)ブログは本当につまらなかったですね」ときついひと言を放つと、野口も驚いてしまい「ただね、あのー」と言葉を失っていた。

「野口の言うように、指原には爆弾発言が多いんですが、かなりの部分、ニュースになるのを狙ってますね。確かに話題になっていますし、暴言ギリギリのところでうまくやってると思いますよ」(芸能誌記者)――発言が元で炎上するタレントが多い中、さすがのバランス感覚!

野口五郎「ブログがつまらない」指原莉乃の毒舌に、絶句

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.