日刊大衆TOP 女性向け

木村拓哉「振り出しに戻っちゃう」さんまにもSMAP解散の真相は明かさず

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

木村拓哉「振り出しに戻っちゃう」さんまにもSMAP解散の真相は明かさず

 4月10日放送の『さんタク』(フジテレビ系)に元SMAPの木村拓哉(44)が出演。明石家さんま(61)にSMAPの解散について真相を追求される場面が見られた。

 2003年にスタートして以来、15回目の放送となるこの番組は、本来であれば元旦に放送する予定だったため、冒頭で木村は「遅ればせながら今年もよろしくお願いします」とあいさつ。続いて、さんまが「スマスマが終わったのが(昨年の)12月で、今日(の収録)は3月でしょ。3か月間、プータローだったらしいで、コイツら」と、スタジオで仕事をしていた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の元スタッフたちをイジって笑いを誘っていた。

 トークコーナーが始まり、さんまが放送日が従来と変わったことについて、「12月31日に(SMAPが)解散したのに、次の日に木村が一人でここで陽気にしゃべるのはおかしい。(放送を)ズラそうと4月になった」と説明。しかし直後に「おまえ、TBSのフレンドパークではじけとったな」「俺はカチンときて見てたよ」と、木村が今年1月9日放送された『関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!』(TBS系)に出演していたことを指摘していた。

 さんまは木村を気遣って放送日をずらしたとした上で、他局の番組に出演していたことを「フジテレビならびに、この番組のスタッフと俺に謝ってくれ」と、木村に謝罪を要求すると、スタッフたちは大爆笑。さらに「俺らが何回集まったか知ってるか? おまえらのこと心配して」と責めると、木村は「すいませんでした」と頭を下げたものの、「でも、3か月たったからといって、いろいろ言い過ぎですよ」と、さんまのぶっちゃけすぎなトークにクレームを入れていた。

 そして話題はSMAPの解散のことになり、さんまが「あの騒動のことを、正直なところを、聞かせてほしい」とリクエストすると、木村は「いいですよ」と即答。そしてさんまは質問をしようとしたのだが、「両者が正しいわけやんか。両者って誰やねんって話になんねんけど」と苦笑しながら、「ややこしいことしやがる……」と、どう聞けばよいのか分からなくなってしまい、思わずボヤキが入ってしまう。そして「正論と正論がぶつかるのが一番、たちが悪い。俺がレフリーとしたら、どっちも正しい」と、木村と他の4人のメンバーが対立していたといわれていたことについて語ると、木村は「言わなくてもいいんじゃないですか? 言っても、またそこから振り出しになっちゃうんだよな」と、遠回しに回答を拒否していた。

「このオープニングトークのあと、キムタクはさんまの付き人として、芸能人合コンに密着し、さらにお互いの出演作のロケ地を巡る聖地巡礼をしていました。結局、番組内であの騒動について具体的なコメントはしませんでしたが、さんまのおかげで気持ちは楽になったかもしれませんね」(芸能関係者)――解散騒動の真相は、このまま誰も語らずじまいなのだろうか?

木村拓哉「振り出しに戻っちゃう」さんまにもSMAP解散の真相は明かさず

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.