日刊大衆TOP 芸能

織田信成氏、今度は「放送事故クラス」の大号泣!?

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

織田信成氏、今度は「放送事故クラス」の大号泣!?

 4月11日に放送された『あさチャン!』(TBS系)に、元フィギュアスケート選手の織田信成氏(30)が出演。引退を表明した浅田真央選手(26)について語ったが、織田氏がその際に号泣してしまったことが大きな話題となっている。

 今回、織田氏は生中継で出演。初めにスタジオの夏目三久アナウンサー(32)と「おはようございます」と普通にあいさつを交わしたが、夏目アナが「浅田選手の引退表明。どのように受け止めましたか?」と質問を振ると、表情は一変。せきを切ったように涙を流し始め、「その……ですね……。あの……」と言葉もままならない状態に。

 その後も、「復帰してからは、真央ちゃんがどんな決断をしても、応援してこうって、思ってたんですけど、やっぱり引退って聞いてすごく寂しいなっていう気持ちがあります」と泣きながらコメントを続けたものの、言葉は途切れ途切れ。夏目アナが「また後ほど、話をたっぷりと聞かせていただきます」と締めるまで、織田氏は泣きっぱなしだった。

「織田さんの涙は、もはやすっかりおなじみです。2014年のソチオリンピックでは、高橋大輔選手(31)や浅田真央選手の演技を見て大号泣する場面が何度もありました。後日『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)では、織田さんが浅田選手本人から“泣きすぎ”とたったひと言だけのメールをもらったとも話していましたね」(芸能誌記者)

『あさチャン!』に織田信成氏は約24分間出演したが、結局ほとんど最後まで涙が途切れることはなかった。織田氏の涙は放送後すぐに話題となり、SNSには「織田くん、真央ちゃんと仲良かったもんね」「泣きすぎだよ! もらい泣きしちゃうよ」「夏目アナも苦笑いしてるぞ」「放送事故ギリギリだよ」といったコメントが上がっていた。

 今回も、浅田真央選手からツッコミのメールが来る?

織田信成氏、今度は「放送事故クラス」の大号泣!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.