日刊大衆TOP 芸能

チュートリアル徳井義実も「つきあいたい」“ギャル”にハマる芸人たち

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

チュートリアル徳井義実も「つきあいたい」“ギャル”にハマる芸人たち

 4月8日放送のラジオ番組『キョートリアル! コンニチ的チュートリアル』(KBS京都)で、チュートリアルの徳井義実(42)と福田充徳(41)が、ネプチューンの堀内健(47)の妻について言及。予想外のキャラクターに、芸人たちが驚いたというエピソードを明かした。

 この日の放送では、徳井が最近の女性の好みについて語り、「ゴリゴリのギャルと、一回つきあってみたらオモロイやろうなと思って」とコメント。さらに「つきあってみたら、なんかオモロイやん、絶対」と話を続けると、福田は「だって、それこそ昔やけど、堀内さんの奥さん、結婚する前、ゴリゴリのギャルやったらしいからな」と、意外な事実を暴露した。

 この話を受け、徳井も「LINEで、“とりま、ご飯食べる”とか。“ってかーさぁ”みたいなことを言われたりとか」と堀内の17歳年下の妻のエピソードを披露。福田は「堀内さんの芸人仲間に、奥さんを紹介するときに、まだギャルやから、みんなが言葉遣いにビックリした」とも語り、「“(堀内に)もっと貯金があると思ったら、全然なかった。超ウケるんですけど”みたいな」と、彼女の口調を再現してみせた。

 あまりの“ギャルっぽさ”に芸人仲間は圧倒されたようで、福田は「(仲間の芸人たちは)世代的にみんな四十超えてるから“ええっ”ってなった」と説明。徳井は「それは楽しいよな」とあらためてギャルへの興味を示した。

「ホリケンの奥さんがギャルという話は、結婚当初よく本人が語ってましたね。2010年にお子さんが生まれて落ち着いたのか、『有吉反省会』(日本テレビ系)などで“今はシャネラーになっちゃった”なんて話もしてました」(お笑いライター)

 また、この日の番組中、福田は「又吉もギャルとよく渋谷の街を歩いてるっていう目撃情報を聞いた」とも語っている。ピースの又吉直樹(36)は、2014年の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、「ギャルは素晴らしい」と発言。好みのタイプとしてギャルを挙げていた。

 また、ギャル好きの芸人といえば、ロバートの山本博(38)もいる。山本は、バラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)で、見た目がかなり派手な“鬼ギャル”と交際していたことを告白。2011年放送の『27時間テレビ』(フジテレビ系)では鬼ギャルの元彼女がシルエットで出演し、山本にかなりの金額を貢いでもらったと暴露している。

 これほど芸人の興味を引く“ギャル”という存在。ギャルには芸人たちの心をつかむ「何か」がある!?

チュートリアル徳井義実も「つきあいたい」“ギャル”にハマる芸人たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.