日刊大衆TOP 芸能

結婚して人妻になった元AKBメンバーたちの現在とは!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

結婚して人妻になった元AKBメンバーたちの現在とは!?

 2005年に誕生し、グループアイドルを代表する存在として、常にアイドル界をリードしてきたAKB48。誕生から12年が経過し、結婚したメンバーも数多く存在する。アイドルとして不特定多数の男性のハートをがっちりつかみ、引退後は一人の男性のものとなり幸せになった元AKBメンバーといえば、2013年2月に結婚し、先日モデルでタレントの夫、アレクサンダー(34)との第一子妊娠を発表した川崎希(29)などが有名。そんな人妻となった彼女たちの歴史を紹介していこう。

 グループ加入時に既婚者だった元SDN48の二宮悠嘉(27)を除くと、元AKBの中で結婚第一号となったのが大堀恵(33)。AKB時代はテレビ出演時や、メンバー内などでも“ババア”と呼ばれるなど最年長メンバーとしていじられていた。しかしそんな扱いを受けてもいつも平気でひょうひょうとしている様が好感を呼び、バラエティ番組で活躍していた。そして彼女はSDN48に移籍後、2012年にグループから卒業し、2013年1月に結婚。お相手は人気放送作家で、二人の出会いは彼女がヒロインを務めた舞台での打ち上げ。彼はその舞台のアドバイザーだったという。意気投合して交際がスタートし、彼女の誕生日にプロポーズされたのだという。彼女はイベントなどで自身の結婚について聞かれた際には、相手のことを「第一印象は“ザ・まじめ”」と語ったり、自身の8月25日の誕生日にいきなりひざまずかれ「結婚してください」という手紙の入った封筒を差し出されたと、ドラマチックなプロポーズ内容を明かしている。2014年には女児を出産した。

次ページ >> 次に結婚するのは、どのメンバー!?

結婚して人妻になった元AKBメンバーたちの現在とは!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.