日刊大衆TOP 芸能

加藤綾子アナ、Eカップかと問われ「はい」フリー2年目で大胆に!?

加藤綾子アナ、Eカップかと問われ「はい」フリー2年目で大胆に!?

 4月12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、フリーの加藤綾子アナウンサー(31)が出演。自身のバストサイズがEカップであることを、自ら明石家さんま(61)らに明かす場面があった。

 この日は“あなたが結婚できない本当の理由”について、トークが展開された。マーケティング評論家の牛窪恵氏(49)がファーストキスと結婚の関係について調査した結果、ファーストキスの相手が年上だった女性は、結婚率が高いという結果が出たと説明。さらに、胸の大きさとファーストキスをした年齢についても調査したところ、一番ファーストキスが遅かったのはAカップという結果が出たとつけ加えた。

 すると、さんまは説明を聞いていた加藤アナに「また胸を突き出す~!」「おまえは胸の話になったら、ぐっと(胸が)前に出るから」と、番組ではおなじみのツッコミを入れ、加藤アナもこれまた「突き出してないです〜!」と慌てて否定するという、いつもの展開を見せた。

 続けて牛窪氏から「ちなみに、加藤さんはEカップ?」と聞かれると、加藤アナは小さい声ながらも、はっきり「はい」と認め、Eカップであると告白。これを聞いた牛窪氏が、AカップからEカップまではファーストキスの年齢はあまり変わらないが、Fカップになるとぐっと早まって平均15.8歳でファーストキスをしていると説明。すると、さんまはFカップの女性はそもそも男性にモテるから、ファーストキスも早くなるのではないか、と持論を語っていた。

「フリーになって1年がたって、ようやく加藤アナも他局の番組に出演し始めましたね。先日も『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演したときに、局アナ時代の悩みを打ち明けていましたが、フリー2年目となっていろいろぶっちゃけた発言が増えてきています。長く聞かれなかった恋の噂も、そろそろ出てくるかもしれませんね」(女子アナウォッチャー)――これでまた人気が上昇!?

加藤綾子アナ、Eカップかと問われ「はい」フリー2年目で大胆に!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.