日刊大衆TOP 芸能

矢口真里、「モーニング娘。」黄金期メンバー集合インスタに大反響!

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

矢口真里、「モーニング娘。」黄金期メンバー集合インスタに大反響!

 今年で結成20周年にあたるアイドルグループ「モーニング娘。」。4月13日、元メンバーの矢口真里(34)が、自身のインスタグラムに懐かしい面々との集合写真をアップし、ファンを喜ばせている。

 この日投稿されたのは、矢口と藤本美貴(32)、吉澤ひとみ(32)、石川梨華(32)、保田圭(36)のモー娘OGたちが一緒に写った写真。矢口からの「海外ロケから帰国して、そのままフェスのリハーサルへ そんでもって昨日はよっすぃ~のお誕生日でしたよー おめでとうーーー いつまでも笑顔の絶えない毎日を」というコメントも添えられていた。

 この5人は4月15日に開催されたフェス「THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017 氣志團万博vsVAMPARK FEST」に、「モーニング娘。OG」として参加。この日はリハーサルのために集まっていたようだ。この場で、4月12日に32歳の誕生日を迎えた吉澤を祝ったのか、写真には中央でケーキを持ってピースする吉澤を、他のメンバーが笑顔で囲んでいる様子が写されている。

「昔のモー娘にはメンバーの不仲説も多く、2014年には吉澤がラジオで、藤本がいろいろなメンバーと揉める問題児だったと暴露したこともありました。しかし、それぞれが卒業した今では、ともに黄金期を過ごした仲間として、逆に絆が深まっているようです。今年は20周年という特別な年なので、彼女たちの活動にも期待しちゃいますよね」(アイドル誌ライター)

 懐かしの元「モーニング娘。」メンバーが集結した今回の写真には、「みんな素敵な笑顔ですね! よっすぃ~ハッピーバースデー!」「この時代のモー娘。大好き!」「とっても懐かしい」「もはや無敵ですね!!」と盛り上がるファンが続出した。これからもモー娘OGの活動で、多くの人を笑顔にしてほしいものだ。

※画像は矢口真里の公式インスタグラムアカウント『mariyaguchi_official』より

矢口真里、「モーニング娘。」黄金期メンバー集合インスタに大反響!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.