日刊大衆TOP 芸能

黒柳徹子「女子アナに気をつけて」大谷翔平にアドバイス

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

黒柳徹子「女子アナに気をつけて」大谷翔平にアドバイス

 4月12日放送の『徹子の部屋 春の最強夢トークSP』(テレビ朝日系)に、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(22)が出演。司会の黒柳徹子(83)とマツコ・デラックス(44)から迫られ、タジタジになる場面が見られた。

 この日は大谷選手に質問カードを選んでもらい、その答えを基にしてトークを展開。最初のカードは「合コンしたことある?」というものだったが、大谷選手は「合コンはないですね」と即座に否定した。この回答に対し、マツコがチームメイトと地元放送局の女子アナと合コンをしたことはないのか再度質問し、大谷選手が「女子アナの方とごはんに行ったことはないです」と、あらためて答えると、マツコと黒柳は「そのほうがいい!」と声をそろえてうなずいていた。

 大谷選手が次に「僕、94年世代なので、(水泳の)萩野公介(22)だったりとか、違う競技の女子の選手だったりとか(と食事に行く)」と、同学年の選手と交流があることを話すと、黒柳は「じょ、女子の選手!?」とショックな様子。マツコも「なんで(私を)呼ばないのよ?」と不満げな様子を見せ、大谷選手は「いや、一応94年なので……」と困ったように説明していた。

 また、黒柳が合コンをやってみたいかと尋ね、大谷選手が「いや~……」と言いよどんだところ、黒柳とマツコはすかさず「やめたほうがいい!」と指摘。黒柳が「向こう(女性)はみんな“良い”って思うに決まってるもんね」と言うと、マツコも「日本中の女が狙ってんだからね! 良いように見える女も、ろくでもないのが多いから気をつけるのよ!」と、アドバイスした。重ねて黒柳は「それから女子アナにも気をつけてね。女子アナは野球の選手と結婚してる人が多いでしょう? だから、うっかりした人に引っかからないように」と忠告すると、大谷選手は苦笑いをしながらうなずいていた。

 そしてマツコに促されながら大谷選手が、「徹子の筋肉チェック」というカードを引くと、黒柳は満面の笑顔に。大谷選手の右肩を「あら〜」と言いながら触り始めた。それを見ていたマツコも立ち上がって触り始め、利き腕である右肩のほうが、左肩より筋肉が発達しているのを確かめ、感心していた。

「日本球界の宝である大谷選手に、“女子アナには気をつけて”なんて言えるのは、黒柳ぐらいでしょう。ただ、大谷は発言通り、24時間、野球のことばかり考えているようで、いくら探っても、浮いた話はまったく出てこないんです。それだけ女性に対して免疫がないとも言えるので、妙な女性に引っかからないよう、気をつけてほしいですね」(スポーツ紙記者)――遊ぶなら、相手選びにはくれぐれも気をつけて!

黒柳徹子「女子アナに気をつけて」大谷翔平にアドバイス

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.