日刊大衆TOP 芸能

平祐奈「“ニセ長友佑都”とのツーショット」に、冷ややかな視線

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

平祐奈「“ニセ長友佑都”とのツーショット」に、冷ややかな視線

 1月29日にサッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)と入籍した女優の平愛梨(32)。彼女の妹である平祐奈(18)が、4月11日に義兄(?)との2ショットをアップして話題を集めている。

「平祐奈はツイッターで“おにいちゃんと共演させて頂いてます”と写真をアップしたんですが、それはアモーレ橋本(30)という、長友選手ソックリの芸人との写真だったんですね。アモーレ橋本はともかく、妹が姉のソックリさんタレントのようにふるまっていることに冷ややかな視線が向けられているみたいなんですよ」(芸能誌ライター)

 二人は11日深夜に放送された『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。祐奈は同日の昼に「おにいちゃんと共演させて頂いてます なんつってー!」「アモーレ橋本さん、4年ぶりにお会いできました ぜひご覧ください」というコメントとともに手でハートマークを作り、まるで“姉夫婦”のような写真を投稿した。

 このツイートに対して、姉の愛梨は「なんじゃこりゃあ 面白そう 見たいわー 佑兄に言った?」と反応。フォロワーからも「長友さん本人に見えた」「祐奈ちゃんじゃなくてお姉さんかと思った!」と好意的なコメントが寄せられた。しかし、一部では厳しい指摘も上がっており、「すっかり便乗芸人だ」「便乗っぷりがすごい!」「全力で乗っかってくるんだね」といった声も。

 昨年6月に愛梨と長友選手の熱愛が発覚して以来、祐奈はさまざまな場所で二人の関係に言及。愛梨が32歳の誕生日を迎えた際に、ブログで「遠距離中のアモーレからは0時ピッタリに真っ赤に輝く32本の薔薇がとどいていました!」と報告したり、参加したCMイベントで姉から結婚することをほのめかされたと告白したりしている。

 そんな祐奈は、4月公開の映画『Re LIFE』でW主演を務め、愛梨と入れ替わるかたちでバラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)の週替わりレギュラーにも抜擢。女優としてもタレントとしても絶好調といえる活躍ぶりを見せている。平愛梨の抜けた穴は、妹の平祐奈が埋めてくれそうだ。

平祐奈「“ニセ長友佑都”とのツーショット」に、冷ややかな視線

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.