日刊大衆TOP 芸能

おぎやはぎ「ひどいよね」アンジャッシュ渡部建に不信感

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

おぎやはぎ「ひどいよね」アンジャッシュ渡部建に不信感

 4月13日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、アンジャッシュの渡部建(44)と佐々木希(29)との結婚について言及。最後まで「ない」と渡部に言われ、だまされていたと語った。

 番組冒頭、渡部と佐々木の結婚が話題となり、矢作は「俺たちも知らなかった」「“つきあってるんだろうな”って、95%ぐらいは思ってたけど、(渡部は)教えてくんないからさ」と語り、小木も「あの人って、本当に身内でも絶対に教えないよね」と、渡部が芸人仲間にも、佐々木との交際を内緒にしていたことを明かした。小木は先日、矢作の結婚パーティに来た渡部に、「次は、渡部さんだね」「(パーティは)どこの店でやる?」と何度も聞いたのだが、渡部は「俺はないよ」「誰よ?」とはぐらかすばかりだったそうで、「ひどいよね」と不満を漏らしていた。

 渡部が結婚を隠していたことについて矢作は「やっぱり、すぐにラジオで言われると思うんじゃないの?」と、推測。小木は「そうかもしんないけど、“内緒よ”っていうことで。“絶対言わないでよ、近々考えてんだよ”ぐらいのことでいいじゃない」と、文句が止まらなかった。

 また、矢作が結婚のお祝いを渡部からもらったとき、「渡部さんも近そうだから、結婚祝いのお返しはしなくていいね」「どうせ近いから、そこでお祝いあげるからいいね」と言ったところ、渡部は「あぁ、うん、まぁ」と生返事で交際を否定しなかったと言うと、小木はまたしても「俺には全然だよ」とぼやきながらも、「だから、うまかったね。本当に漏れなかったもんね」と、渡部に最後までだまされていたことを認めていた。

 続けて、4月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の放送前に結婚が報道されてしまったことについて、小木は結婚のあいさつに行った関係者が情報を漏らしたのではないかと推測。矢作は「飲み屋でみんな、言っちゃうんだろうな」「“今日、報告受けてさ”って。“明後日らしいよ、『行列』で言うらしいよ”って」と、その心理を推し量り、小木も「言うでしょ。俺も聞いてたら言うもん、絶対、その辺のやつらに」と同意していた。

「一般の女性と結婚するのと違い、相手は佐々木希ですから、彼女の仕事に与える影響も大きくなります。芸人仲間には本当に打ち明けていなかったようですが、それもしかたないことだったんでしょう」(芸能関係者)――有名人との結婚はいろいろと大変!

おぎやはぎ「ひどいよね」アンジャッシュ渡部建に不信感

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.