日刊大衆TOP 芸能

佐々木希「アンジャッシュ渡部建との結婚」で、セクシー解禁?

[週刊大衆2017年05月01日号]

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

佐々木希「アンジャッシュ渡部建との結婚」で、セクシー解禁?

 結婚秒読みとみられていたビッグカップル、佐々木希(29)とアンジャッシュ・渡部健(44)が、ついに結婚を発表した。「4月9日放送の生番組中に渡部が発表。佐々木も電話出演し、“わっくん”“のんちゃん”と呼び合うラブラブぶりを披露しました。“行ってきますのチュー”について出演者から質問が飛ぶと、佐々木は“たまにするね!”と大サービスで答えていました」(芸能記者)

 だが、渡部といえば、お笑い界随一の“チャラ男”。「2年前に佐々木との熱愛が報じられた際、おぎやはぎの小木博明は自身のラジオ番組で“一番かわいい子からけっこう下のほうまで、全部落とす”と渡部のモテぶりを激白。矢作兼も“ものすごい肉食”と、素顔を暴露しました」(前同)

 過去には、佐々木と同じくモデル出身の女優・伊藤裕子との熱愛報道もあった。となれば、“ゲス不倫”も時間の問題か……!? 「元ヤンといわれる佐々木は、一途な男ではないと許さない女。浮気がバレたら、即離婚でしょう」(同)

 そのため交際中も、渡部は佐々木に相当気を遣っていたという。芸能レポーターの川内天子氏もこう語る。「佐々木とつきあいだしたここ2年は、周りからの合コンなどの誘いを上手に断っていたそうです。相手が相手なだけに、悪さしている話が彼女の耳に入れば、交際はうまくいかないと覚悟していたんでしょう」

 また、漫画家・やくみつる氏が心配するのは、「アンジャッシュの芸風といえば“すれ違いコント”。佐々木さんは渡部さんに“いつも笑わせてもらっている”と言っていましたけど、すれ違いを笑っているのかな。すれ違い夫婦にならなければいいけど(笑)」

 前出の川内氏は、こうも言う。「これまでは清純派枠で、キスシーンすらない佐々木でしたが、人妻という肩書が加わったことで、女優としての幅が広がりました。大人気不倫ドラマ『昼顔』で上戸彩がベッドシーンに挑戦したように、佐々木も大人の女の一面を出せば、飛躍するチャンスがあります」

 佐々木のセクシーショットが拝める日は近い!?

佐々木希「アンジャッシュ渡部建との結婚」で、セクシー解禁?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.