日刊大衆TOP 芸能

『Qさま!!』、カズレーザー&ロザン宇治原史規「まさかのタッグ結成」が大好評!

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

『Qさま!!』、カズレーザー&ロザン宇治原史規「まさかのタッグ結成」が大好評!

 4月17日、『Qさま!! 日本と世界のスゴイ城で全問出題SP』(テレビ朝日系)が放送された。この中で、因縁のライバルであるカズレーザー(32)とロザンの宇治原史規(41)がタッグを組んだことが、視聴者を大興奮させたようだ。

 番組では、昨年4月から年間を通してクイズの成績が競われる「Qさま!! ペナントレース」を行っており、今年の3月20日に最終戦が放送された。その時点で3位につけていた宇治原は、「カズレーザーに負けたら『Qさま』引退しますわ!」と宣言。4位につけていたカズレーザーへ熱い闘志を燃やしていた。

 結局ペナントレースは宇治原が3位に入賞し、カズレーザーに見事勝利。宇治原は番組引退を免れ、二人の激闘に終止符が打たれた。今回の放送では、そんな二人がまさかのタッグを結成。二人はライバル関係だったとは思えない抜群のチームワークを見せ、うれしそうにハイタッチをする場面も見られた。

 元ライバル同士の二人が仲良くクイズに挑む姿は、視聴者に大ウケだったようだ。放送後、ネットには「とうとう二人がハイタッチした! 衝撃の瞬間」「カズレーザーの宇治原さん大好きな感じがすごいほほ笑ましい!」「カズレーザー&宇治原カップルが良すぎて今日はぐっすり寝れる」「このタッグは正解! 番組スタッフGJ!」と、称賛コメントが続出した。

「ここ最近のカズレーザーのブレイクぶりに、ロザン宇治原も危機感を持っていたとは思いますが、今回のタッグは良かったですね。最強を目指して戦った二人が手を組むという、まるで少年漫画のような展開で、視聴者もうれしかったでしょう」(芸能誌ライター)――“黄金コンビ”ここに誕生!?

『Qさま!!』、カズレーザー&ロザン宇治原史規「まさかのタッグ結成」が大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.