日刊大衆TOP 芸能

土屋太鳳、人気声優・宮野真守&梶裕貴との3ショットに「羨ましい!」

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

土屋太鳳、人気声優・宮野真守&梶裕貴との3ショットに「羨ましい!」

 4月20日、女優の土屋太鳳(22)がインスタグラムに人気男性声優との写真を投稿。多くの声優ファンから「羨ましい!」という声が寄せられている。

 土屋はミュージカル『王家の紋章』を見に帝国劇場を訪れ、インスタに会場で撮影した写真を3枚投稿。どの写真にも、土屋による350文字以上のコメントが添えられている。まず1枚目は、この舞台に出演している、声優の宮野真守(33)が写る垂れ幕の写真。土屋は「ウルトラマンゼロシリーズに出演した時からずっと尊敬しているかた」と、コメントで宮野への思いをつづっている。

 2枚目に投稿された写真は、そんな宮野と土屋のツーショット。400文字近い土屋のコメントを見ると、終演後に宮野のところへあいさつに訪れた際の1枚のようだ。さらに、3枚目の写真では、アニメ『進撃の巨人』(TBS系)のエレン・イェーガー役などで知られる人気声優・梶裕貴(31)を交えた3ショットを公開。コメントには「宮野さんに御挨拶した時の奇跡… 梶裕貴さんと出会うことが出来たのでした!」とつづられ、土屋のうれしそうな様子が伝わってくる。

 そんな土屋に、ファンからは羨望の声が続出。「梶くんとマモに囲まれるとか最高すぎるシチュエーション! いいな~」「もし私がたおちゃんだったら軽く失神してる」「たおちゃんの笑顔が完全にファンのそれ」といったコメントが多く寄せられた。

「土屋は、2016年にアニメ『僕だけがいない街』(フジテレビ系)で、声優に初挑戦しています。このときのインタビューで、過去に共演した宮野の影響から、声優という仕事をかなり尊敬していると語っていました」(芸能誌ライター)

 土屋は以前からたびたび宮野のステージを訪れている。2013年のブログでは、自身の誕生日に宮野のライブに行ったことをつづっており、このときは多忙なスケジュールの中、「会場の空気を吸えれば」という思いで、終わり間際に会場に駆け込んだことを伝えている。宮野真守への尊敬の念はかなり強いようだ。

 今回のインスタに、土屋太鳳は「新しい扉を示していただいたような気がします」ともコメントを残している。声優としても輝く日が来る?

※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『taotsuchiya_official』より

土屋太鳳、人気声優・宮野真守&梶裕貴との3ショットに「羨ましい!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.