日刊大衆TOP 芸能

道端アンジェリカ「畑を借りた」美容へのこだわりを披露

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

道端アンジェリカ「畑を借りた」美容へのこだわりを披露

 4月17日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、人気モデルの道端アンジェリカ(31)、泉里香(28)、“ゆんころ”こと小原優花(26)が出演。美しさを維持するためのストイックな生活が暴露され、フットボールアワーの後藤輝基(42)、おぎやはぎの小木博明(45)らを驚かせた。

 今回の内容は“美を追求する女のこだわり調査SP”と題して、今、話題の美のカリスマたちを徹底調査し、世間とズレたプライベートに迫るというもの。最初に登場したのは美人モデル、道端三姉妹の三女であるアンジェリカで、そのこだわりについて、ラジオ番組の共演者から「(美容にいい)オーガニック野菜が好きすぎて、畑を借りている」と明かされた。

 次にVTRで、アンジェリカが借りたレンタル畑でブロッコリーの苗を植え、馬の堆肥入りの土をクワで耕している姿が紹介され、取材しているスタッフからも「(泥だらけで作業する姿は)イメージにないですね」と驚かれていた。VTR終了後に小木がアンジェリカに「ラーメンとか食べないんですか?」と質問すると、アンジェリカは「まったく食べないわけじゃないです。これは絶対食べないって決めると、ストレスがたまってしまうので」と答えていたが、後藤に「トンカツも食べる?」と聞かれると、微妙な表情で口ごもってしまい、小木に「食べないんじゃないかよ!」とツッコまれていた。

 続いて筋肉美を競うコンテストで優勝した超美ボディを持つゆんころが、ヘアメイクの女性から「筋肉にこだわり過ぎて、1日に3回ジムに行く」「生活のすべてが筋肉中心だ」と明かされた。VTRではウエスト56センチ、体脂肪率15%の体を1日3回のジム通いで鍛えている姿や、こだわりの食事、サプリメントなどが紹介された。スタジオでまたもや小木が「ラーメンとか食べられないでしょ?」と質問すると、ゆんころは「絶対ダメですね、脂が絶対にダメ」と語り、さらに「お菓子とか添加物は一切とらない」と、そのストイックな私生活を明らかにしていた。

次ページ >> OLが“今なりたい顔1位”泉里香のこだわりとは!?

道端アンジェリカ「畑を借りた」美容へのこだわりを披露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.