日刊大衆TOP 芸能

木下優樹菜「フジモン専用」インスタ開設が話題に 「愛が伝わってくる」

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

木下優樹菜「フジモン専用」インスタ開設が話題に 「愛が伝わってくる」

 芸能界きってのおしどり夫婦、FUJIWARAの藤本敏史(46)と木下優樹菜(29)。4月16日、木下が藤本の写真だけを載せていくインスタグラムアカウントを開設し、大反響を呼んでいる。

 木下はアカウント開設から数日たった20日、「@fujimooongram」(フジモングラム)というアカウントについて自らのインスタグラムでファンに報告。新アカウントのプロフィールには「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント」と書かれていて、実際に投稿されているのは藤本が大きく写った画像ばかり。半眼状態の藤本やウサギモチーフの派手なサングラスをかけた藤本など、さまざまな“フジモン”の姿がアップされている。

 また、プロフィールには「※ブスの意味には愛あり」という一文もあり、藤本が整体の先生のような姿をしている写真には「ぶす先生。」というコメントがつけられている。

 この新アカウントはたちまち評判となり、4月25日時点でフォロワーは19万人超え。ファンからは「フジモン&ユッキーナ、ラブラブでかわいすぎる!」「ユッキーナ、なんだかんだでフジモンのこと大好きだよね」「あいかわらずラブラブで理想の夫婦!」「ユッキーナの愛が伝わってくる!」といった称賛のコメントが多数寄せられている。

 木下は、このアカウントを開設する以前にも、「ぶすシリーズ」というハッシュタグで、自身のアカウントに藤本の画像を多数アップしていた。口を開けた寝顔など、気の抜けた表情を撮影しては“ぶす”呼ばわりしていたが、「一周まわってもはや可愛い笑」と本音を漏らしている。

「木下優樹菜は藤本に毒舌を吐くこともありますが、どんな場面でも愛情がにじみ出ていて、ファンにもそこが好評のようです。なんといっても、20万人近くもの人がフジモン画像だけのアカウントをフォローして見守ってるわけですからね。二人の関係性に憧れる人がそれだけ多いんでしょう」(女性誌ライター)

 今後も愛情あふれる「ぶす写真」で、ファンを癒してくれることに期待したい。

※画像は木下優樹菜による藤本敏史写真専用インスタグラムアカウント『fujimoongram』より

木下優樹菜「フジモン専用」インスタ開設が話題に 「愛が伝わってくる」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.