日刊大衆TOP 女性向け

Kis-My-Ft2宮田俊哉「鼻が大きい」のは生田斗真のせい!?

[ブリュレ]

Kis-My-Ft2宮田俊哉「鼻が大きい」のは生田斗真のせい!?

 まもなくデビューから丸6年を迎えようとしている、Kis-My-Ft2。現在、グループで『キスマイレージ』(テレビ朝日系)と『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)の地上波レギュラー番組2本に出演中だ。4月期ドラマには、藤ヶ谷太輔が『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)に、玉森裕太が『リバース』(TBS系)に出演。グループでもソロでも、メンバーたちはそれぞれ活躍の場を広げている。

 以前は“グループ内格差”を訴えていた千賀健永、二階堂高嗣、横尾渉、宮田俊哉の四人も、グループ内ユニット「舞祭組」として、今では人気を博している。舞祭組としてリリースした4枚のシングルCDは、いずれも週間売り上げランキングで1位、2位を獲得するほどの好調ぶりだ。

 そんなキスマイメンバーの中でも、“マザコン”“アニメオタク”という、アイドルらしからぬイメージを前面に押し出してきた宮田は、実は国士舘大学政経学部経済学科卒のインテリだ。幼い頃から、母親に「あなたはカッコいい」と褒められて育った宮田。今でも母親とは一緒に寝ており、手をつないで歩くこともできると豪語している。母の誕生日がクリスマスなので、いつも宮田はサンタの格好をして「誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼント」をあげているそうだ。

 そんな宮田がジャニーズに入って「カッコイイ!」と思ったのが、ハッキリした目鼻立ちが印象的な生田斗真だった。初めて生田を見たとき、特にその高い鼻にひかれたという宮田は、その日以来、少しでも鼻が高くなるように、自分の鼻の両脇を指でギュッと挟んで高くしようとしていたらしい。しかし、鼻は高くならず、本人いわく「人の1.5倍デカくなった」のだとか。

 生田とは違うが、宮田の鼻もファンにとってはチャームポイント。なにより、柔和で優しげな雰囲気が、宮田俊哉最大の魅力だろう。

Kis-My-Ft2宮田俊哉「鼻が大きい」のは生田斗真のせい!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.