日刊大衆TOP 芸能

宮崎あおい、新CMでの髪型が「おばちゃんぽい」と大不評!?

宮崎あおい、新CMでの髪型が「おばちゃんぽい」と大不評!?

 キリン「午後の紅茶」の新CM「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇が4月20日から公開された。このCMに出演している女優の宮崎あおい(31)の髪型が、話題を呼んでいるようだ。

 今回の新CMは、海外の混雑する駅のホームで、宮崎演じる女性がペットボトルの紅茶を飲んで一息つく、というもの。BGMには、名作アニメ『一休さん』のテーマ曲『とんちんかんちん一休さん』のカバー曲が使用されており、宮崎も「慌てない慌てない、一休み一休み」と、おなじみのセリフを披露。最後はゆっくりと「午後の紅茶」を飲み、「紅茶でないとね」とつぶやく。

「これまでロングやショートボブといった髪型が多かった宮崎が、今回のCMでは耳をすべて出してしまうほどのベリーショートにしています。今回のCMの雰囲気と合っているように思うんですが、宮崎ファンの間では不評みたいですね」(芸能誌ライター)

 ネットではCM公開後、主に男性と思われるファンから「新しい髪型が残念」という感想が続出。「俺のあおいちゃんが……似合ってないってレベルじゃない」「宮崎あおいが俺の母ちゃんみたいになってしまった」「おばちゃんっぽいぞ」といったコメントが多数上がっていた。

 思わぬ不評を浴びてしまったが、宮崎あおいのベリーショート姿はかなり貴重。今後目にする機会はないかもしれないので、しっかり堪能しておくべし!?

宮崎あおい、新CMでの髪型が「おばちゃんぽい」と大不評!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.