日刊大衆TOP 芸能

山田孝之、ジョージア新CMの「オレ…♪」が大好評!

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

山田孝之、ジョージア新CMの「オレ…♪」が大好評!

 日本コカ・コーラの缶コーヒー、ジョージアの新CM「やさしいオレ」篇が、4月11日から公開されている。CMには俳優の山田孝之(33)がフラメンコダンサーとして出演。その個性的なキャラクターに夢中になる人が続出している。

 11日から発売となった、“カフェインレス”と“カロリーオフ”が特徴の新商品「やさしいカフェオレ」をPRするこのCM。公園でこの商品を手に持った女性が、「なによ“やさしいカフェオレ”って」とつぶやくと、フラメンコギターをバックに、情熱的なダンスを踊りながらヒゲモジャ姿の山田が登場。ギターの音色に合わせて、「フン! フン!」と激しくフラメンコを踊る山田は、女性に顔を近づけると、「オレ!」と叫ばずに「オレ……」と優しくささやく。

 このCMで見せる、山田のキレキレのフラメンコと、「オレ……」のときの柔らかな表情のギャップがネットで大好評。公開後、SNSには「山田孝之の“オレ”がほんとツボ!」「“オレ”のときの笑顔が破壊力すごい!」「“オレ”の優しい言い方が頭から離れない」と、称賛のコメントが多く上がっている。

「山田孝之はすっかり“ジョージアの顔”になりました。日本コカ・コーラは、2016年度の『企業別CM好感度ランキング』で、au、ソフトバンクに続く第3位に位置しているんですが、山田の貢献度も大きいのではないでしょうか」(広告代理店関係者)――次はどんなキャラクターで楽しませてくれる?

山田孝之、ジョージア新CMの「オレ…♪」が大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.