日刊大衆TOP 芸能

嵐の櫻井翔、Kis-My-Ft2の玉森裕太の「ダサい走り方」にあきれ顔

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

嵐の櫻井翔、Kis-My-Ft2の玉森裕太の「ダサい走り方」にあきれ顔

 4月20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に、Kis-My-Ft2の玉森裕太(27)が出演。自身の走り方を見せたところ、お笑いタレントの有吉弘行(42)や嵐の櫻井翔(35)、さらに俳優の中尾彬(74)や藤原竜也(34)にまで酷評されてしまう場面があった。

 この日の玉森は、“ジャニーズらしからぬ悩み”と題し、自身の悩みをランキング形式で告白し、第1位を「走る姿がカッコ悪い」と発表した。これについて玉森は、ドラマの撮影で監督からダメ出しされたエピソードを紹介した。

 監督は当初、玉森が走るシーンを1カットで撮ろうと提案したのだが、撮影を終えた玉森が、監督のところに行くと「ちょっとカットを割らせてほしい」と言われ、「なんかありました?」と理由を問うと、「あのちょっとね、走り姿がダサかったんだよね」と言われてしまったという。なんと玉森の走り方がかっこ悪かったため、カットを割って編集せざるをえなかったのだ。

 これを聞いた中尾は「それは監督がおかしいんだよ。だって役によって走り方が全部違うんだから!」と、玉森を擁護。しかしその後、玉森の50m走と50mハードル走のVTRが流されると、そのあまりにお粗末な姿に出演者たちからどよめきが起こり、有吉は笑いながら「これはダサいね! 女の子みたいじゃない?」「ひどいね」とコメント。さらに藤原も「ひどいよ、玉ちゃん」とツッコミを入れ、櫻井も「想像以上でしたよね」とあきれ顔。最初は玉森を擁護していた中尾も「撮り直しだね」と、自身のコメントを訂正していた。

「玉森の走り方は、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の“運動神経悪い芸人”企画に出演できるほどのレベルでしたね。ただ、ファンにとってはそれもまた魅力のようで、“ある意味ギャップ”など、肯定的な声がネットに上がっていましたよ」(芸能誌記者)――アイドルは何をしてもかっこいい!?

嵐の櫻井翔、Kis-My-Ft2の玉森裕太の「ダサい走り方」にあきれ顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.