日刊大衆TOP 芸能

松本人志「汚えやり方!」鈴木亜美とナンパ婚の夫に憤慨!?

松本人志「汚えやり方!」鈴木亜美とナンパ婚の夫に憤慨!?

 4月21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、歌手の鈴木亜美(35)が、生後2か月半の乳児と一緒に出演。夫とのなれ初めなどを明かしたのだが、ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(53)、坂上忍(49)から反発される場面が見られた。

 今回「本音でハシゴ酒」で、松本ら3人が訪ねた最初の酒場で待っていたのが鈴木だった。一人だけトマトジュースを飲みながら、長男が生まれてからは「かわいくて、毎日が楽しい」と語ったが、浜田から「一番最初、覚えてる? ただのクソガキみたいな感じ(だった)」と、デビュー当時の鈴木について暴露されてしまう。鈴木が「16歳くらいですよね」とうなずくと、VTRで、よく出演していた歌番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)の初登場時(1998年7月6日)の映像が流され、16歳でデビュー後、トップアーティストとして活躍を続けたと紹介された。

 坂上が「旦那さんて、どんな人なの?」と、2016年に結婚と妊娠を発表した、7歳年下の夫について聞くと、鈴木は「一般の人、会社員です」と話した。有名人の鈴木と一般男性が、どうやってつきあうようになったのか、不思議そうな坂上に対し、鈴木は「海外に行ったときにナンパされて」と明かすと、浜田は「ようナンパしたな〜」と驚き、松本は「一般の人やけど、なかなかの人やな」と夫の行動に感嘆していた。

 続いて浜田が、夫はそのときに鈴木だと気づかなかったのかと質問すると、鈴木は「7歳年下なんで」と、まったく夫は気づいていなかったと語った。すると浜田は「それはないわ!」と異議を唱え、松本も「それは(夫に)まんまとヤラれてると思うで」と、夫が鈴木だと知らないフリをしてナンパしたのではと疑い、「タレントさんって、自分のことを知らない一般の人が、新鮮でうれしかったりするでしょ?」「そこを見事に突かれた」と推測。さらに、シンガポールのバーで「日本人ですか?」と声をかけられた、と鈴木が話すと、「汚えやり方!」と叫び、夫の家には、鈴木のCDがいっぱいあったはずだと断言していた。

 また、鈴木は芸能人の家族ならではの悩みとして、松本と浜田に「お二人は海とかプールとか普通に行くんですか?」と、子どもを連れたプライベートでの過ごし方について質問。浜田は「(隠れることなく)全然行ってましたよ」と答えたが、松本は自分の家族は「子どもと嫁だけがいる分には気づかれない」が、浜田のような「芸能人(同士の)夫婦はどうしてるのかなって、確かに思う」と語った。

 そして浜田が、家族と外出したときに、写真を撮られるのが「面倒くさい」と言い、松本は「以前に比べれば、一般の人もマナーが良くなってきた。昔は本当にヒドかった」とフォローしたが、浜田は「(今も)あるよ!」と反論。坂上に勝手に撮られた場合はどうするのか聞かれると「“オオイ!”言うて、大きい声で注意します」と答え、鈴木を驚かせていた。

「このあと、“小室ファミリーで仲が良かった人は?”という質問に、鈴木亜美は“友達になることも許されなかった”と暴露していましたね。鈴木はその後、所属事務所とのトラブルで引退の危機を迎えるなど、波瀾万丈の芸能人生を送ってきました。そんな彼女だけに、結婚相手に一般男性を選んだというのは、感慨深いですね」(音楽ライター)――末永くお幸せに!

松本人志「汚えやり方!」鈴木亜美とナンパ婚の夫に憤慨!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.