日刊大衆TOP 芸能

川田裕美アナ、レスラー真壁刀義とカップル成立は本気じゃなかった?

川田裕美アナ、レスラー真壁刀義とカップル成立は本気じゃなかった?

 4月20日放送の『ダウンタウンDXDX 春爛漫!公開収録スペシャル』(日本テレビ系)で、“マジで言わせて!”という企画が行われた。これは、この日登場したゲストが、他のゲストに「この際だから言わせてほしい」ことをぶつける内容だった。

 このコーナーでタレントの勝俣州和(52)は、プロレスラーの真壁刀義(44)に「“実は恋に臆病”って気持ち悪いんだよ!」と不満をぶつけた。なんと真壁、あの風体で好きになった女性としゃべることができないというのだ。ちなみに勝俣によると、真壁の好きな女性のタイプは「丁寧な言葉をしゃべる人」。しかも、この日のゲストに真壁の好きな人がいるという。勝俣に背中を押された真壁が明かした好きな人は、なんとフリーの川田裕美アナウンサー(33)だった。

 驚きの表情を隠せない彼女だったが、それにかまわず、川田アナを好きになった理由を説明し始める真壁。「ほら、彼女はスイーツが大好きじゃないですか」と語る真壁の別名は“スイーツ真壁”である。二人は趣味が同じなのだ。そして真壁が「僕の友人が和菓子屋をやってるので、よかったら今度ご一緒にお願いします」と手を差し出し「一緒に食べに行きましょう!」と誘うと、川田アナは照れながらその手を握り返した。川田アナは「スイーツ好きの先輩として憧れていた」と真壁の印象を語り、勝俣から「真壁君は男性としてどうですか?」と問われると「すてきですよね」と断言。これは、カップル成立なのか!?

 しかし放送翌日の21日、川田アナはツイッターに寄せられた、視聴者からの祝福の声に対し「スイーツのお誘いもらっただけなんだけどなぁ…」とつぶやいた。真壁&川田アナがカップル成立したと盛り上がるのは、まだ早計のようだ。(寺西ジャジューカ)

川田裕美アナ、レスラー真壁刀義とカップル成立は本気じゃなかった?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.