日刊大衆TOP 芸能

佐久間由衣出演『ゼクシィ』新CM、ナレーションが「泣ける!」と話題に

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

佐久間由衣出演『ゼクシィ』新CM、ナレーションが「泣ける!」と話題に

 結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の新CM「私は、あなたと結婚したいのです」風船篇が4月19日に公開された。10代目CMガールに選ばれた佐久間由衣(22)と清原翔(24)が登場する幸福感あふれる映像が、反響を呼んでいるようだ。

 このCMは、新婦のナレーションをバックに、新郎新婦が風船につかまって空を飛ぶというもの。ナレーションでは、新婦の結婚への思いが語られるが、この中の「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は、あなたと結婚したいのです」というフレーズに、感動したという人が続出。SNSなどには、「このコピーすごい……結婚を押しつけない感じが逆に刺さる」「“結婚しなくても幸せになれる”ってゼクシィが言っちゃうことに衝撃」「すごく結婚したくなる言葉、なんだか泣けちゃう」「誰の生き方も否定していない良いフレーズだと思う」と、称賛のコメントが多数寄せられることとなった。

「ナレーションの言葉も素晴らしいのですが、それを読む佐久間の声の演技もまた抜群です。彼女の声質がセリフと合っているんですよね。佐久間は今、NHKの朝ドラ『ひよっこ』で主人公の親友という重要な役を演じていますし、大ブレイクも近いかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 佐久間由衣は、『ゼクシィ』の公式サイトで「これから結婚する方、もう結婚されている方、色々な方に、“素敵な感情”を広めていくことができたらと思っています」とCMガールとしての意気込みを語っている。佐久間の起用は大成功だったようだ。

佐久間由衣出演『ゼクシィ』新CM、ナレーションが「泣ける!」と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.