日刊大衆TOP 芸能

松本人志提案の“坂口杏里たけし軍団入り”は実現するか!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

松本人志提案の“坂口杏里たけし軍団入り”は実現するか!?

 4月23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(53)が、恐喝未遂容疑で逮捕され4月21日に釈放されたセクシー女優の“ANRI”こと坂口杏里(26)について言及。彼女が更生するための手段として、たけし軍団入りを提案した。

 この日の番組では、坂口が知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕された事件が紹介された。坂口とテレビ番組で共演した経験がある松本は「一時、おバカタレントみたいな人たちがいっぱい出てきたけど、実は皆さん意外としたたかで、バカな部分もあるのかもしれませんけど、生き残っているじゃないですか。その中で彼女はもしかしたら“本物”やったのかも」と苦笑いしつつも、「なんか生きる道を見つけてあげたほうが」と坂口を思いやった。

 すると、松本は「こんなことを勝手に言っていいのか分からないですけど」としたうえで、「たけし軍団に入れてもらうとか、そういうところから始めていったら。芸名は“なんて子だ杏里”でいいじゃないですか?」と坂口がかつて交際していたバイきんぐの小峠英二(40)の持ちネタ「なんて日だ!」にかけた芸名を提案し、彼女の今後について語った。

 これを聞いたMCの東野が「急にたけし軍団も、(話を)振られたら困りますから、“松ちゃん軍団”では?」と松本に提案したところ、松本は「松ちゃん軍団はちょっと厳しいかな」と難色を示し、その一方で大川興業を候補に挙げ、セクシー路線以外での再出発を勧めていた。

「ビートたけしはかつて、替え玉受験のなべやかん(46)や、不倫スキャンダルの山本モナ(41)など、不祥事を起こしたタレントを自分の事務所に入れて、“たけし再生工場”といわれたこともありました。松本の発言に対しネット上でも“たけし軍団なら更生してくれるかもしれない”など、好意的な声もありました。坂口のたけし軍団入りは、まったくない話とも言えませんよ!」(芸能誌記者)――はたして本人の希望はいかに!?

松本人志提案の“坂口杏里たけし軍団入り”は実現するか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.