日刊大衆TOP 芸能

『あなたのことはそれほど』、波瑠演じる“不倫妻”に嫌悪感 「めっちゃイライラする」

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

『あなたのことはそれほど』、波瑠演じる“不倫妻”に嫌悪感 「めっちゃイライラする」

 不倫をテーマにしたドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)の第2話が4月25日に放送された。不倫を重ねても罪悪感を感じることなく、恋愛に舞い上がる主人公の姿に、視聴者は嫌悪感を抱きつつあるようだ。

 波瑠(25)演じる渡辺美都が、学生時代に憧れていた有島光軌(鈴木伸之/24)とホテルに入るシーンで幕を閉じた第1話。第2話の冒頭では、ホテルの中の二人の様子が描かれた。美都は、「奇跡的で必然的な出会い……からの宿命の恋」と有島を見つめ、うっとり。さらにホテルを出ると、美都は親友の飯田香子(大政絢/26)に電話をかけ「有島くんに会ったの!」「運命ってさぁ、あるんだねぇ」とうれしそうに報告した。

 その後も、美都は夫の渡辺涼太(東出昌大/29)に嘘をつきながら、有島とのメッセージ交換を楽しんだり、温泉に行ったりと、まるで独身かのように“不倫の恋愛”を楽しむ。

 そんな美都のキャラクターが、視聴者から不評のようだ。放送中からネットには「もう十分軽薄な女でしょ!」「美都には正直、嫌悪感しかない」「全然悪びれない主人公にめっちゃイライラする」といった感想が続出。中には「いつかこの二人に天罰が下りますように!」と願う人まで現れた。

「原作コミックの特設サイトでは、波瑠が美都について、“賛同しかねる部分もある”とコメントしています。また、ドラマの完成披露試写会では“バカだなーと思って見てもらえれば”とも話していました。演じている彼女の中にも、美都という人物には複雑な思いがあるようですね」(テレビ誌ライター)

 主人公の好感度の低さが影響したのか、『あなたのことはそれほど』第2話の視聴率は9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と2ケタには届かなかった。今後は美都だけでなく、妻に浮気されてしまった夫の涼太や、仲里依紗(27)演じる有島の妻にもスポットが当たる。それぞれの人物がどんな行動を取るのか、まだまだ見逃せない展開が待っていそうだ。

『あなたのことはそれほど』、波瑠演じる“不倫妻”に嫌悪感 「めっちゃイライラする」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.