日刊大衆TOP 芸能

及川光博と檀れい夫婦の「宝塚デート」に、徳井義実が驚愕!?

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

及川光博と檀れい夫婦の「宝塚デート」に、徳井義実が驚愕!?

 4月24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にミュージシャンで俳優の及川光博(47)が出演し、謎めいた私生活を語った。

 以前は体型をキープするためにジムで水泳をしていたという及川だが、今はやめているという。その理由について、ビキニパンツをはいて泳いでいると「昼下がりの主婦たち、ベイベーたちが、とにかく僕を見つめるのでやめました」と語り、人気者ならではの苦労を明かした。

 また、食事については「夕食も、おつまみも、檀ちゃんのほうがやっぱり得意ですよね」と妻で女優の檀れい(45)についても言及。檀が健康志向ゆえ「発酵食品とか。納豆、キムチ、あと発酵食品といえばほら、ぬか漬け!」と庶民的な食品を食べていることを明かした。また、食事を作ってもらったときは皿を洗っているなど、いい夫ぶりがうかがえるエピソードも披露した。

 そんな及川に対し、くりぃむしちゅーの有田哲平(46)が、皿を洗ったり納豆をかき回す及川など見たくないと言うと、及川は「だってステージ降りたらどこにでもいるただのミッチーだよ」とキョトン顔。そんな及川の表情にスタジオ中が爆笑。同じく上田晋也(46)に「どこにでもミッチーはいない!」とツッコまれていた。

 さらに、夫婦のデートは一緒に宝塚を観劇しに行くことだと言い、檀は宝塚出身ゆえに「(観劇後に)食事の前にバーに寄って余韻と興奮を楽しむとき、やや彼女も饒舌(じょうぜつ)になりますね」と、ふだんよりもはしゃぐ感じになると報告。そんな及川流デートのエピソードにMC陣は「オシャレ!!」と感心。特にチュートリアルの徳井義実(42)などは「食事の前にいったんバー挟むんですか!? そんな発想ない!!」と感心しきりの様子だった。

 また、芸能界で仲の良い友人として唐沢寿明(53)と斎藤工(35)の名前を挙げ、よく飲みに行っていると明かした。さらに女性と飲みにいくときに恋愛相談を受けることが多いと言い、「出会いがない」という相談には「出会いはあるんだよ、ただ君が妥協してないだけだ」と返すと発言。恋愛は妥協しなきゃいけないのか、とMC陣が騒ぎ出すと、及川は「妥協したくない、当然だよ。妥協せずして出会いの中から相思相愛、恋愛の成就をつかむためには努力しかない」ときっぱり。そんな及川の恋愛話にMC陣もスタジオの観客もすっかり聞き入っていた。

「ミュージシャンというより、俳優のイメージが強い及川光博ですが、トークのスキルもかなりのもの。ライブでのMCで鍛えられたのでしょうね。不仲の噂があった檀れいとの逸話を入れるなど、サービス精神も感じさせました」(放送作家)――アラフィフの年齢になった“ミッチー”だが、その美貌は相変わらずだった。さすがは王子様!?

及川光博と檀れい夫婦の「宝塚デート」に、徳井義実が驚愕!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.