日刊大衆TOP 芸能

【クイズ】“車チュー”を撮られた「月9女優」は誰?

【クイズ】“車チュー”を撮られた「月9女優」は誰?

 1987年4月からスタートし、今年で放送30周年を迎えるフジテレビの月曜夜9時放送の連続ドラマ枠、通称“月9”。これまでに平均視聴率34.3%を記録した『HERO』や、瞬間最高視聴率37.8%を記録した『ひとつ屋根の下』など、数多くの名作を生み出してきた。主にラブストーリーが多い月9ドラマだが、プライベートでもラブストーリーさながらの恋愛をし、車の中で恋人とキスした“車チュー”をスクープされてしまった月9ヒロインがいる。それは次の5人のうち誰だったか覚えているだろうか?

【A】中山美穂(47):『貴族探偵』(2017)、『君の瞳に恋してる!』(1989)などに出演。

【B】松たか子(39):『ラブジェネレーション』(1997)、『HERO』(2001)」などに出演。

【C】松嶋菜々子(43):『氷の世界』(1999)、『やまとなでしこ』(2000)などに出演。

【D】桐谷美玲(27):『好きな人がいること』(2016)に出演。

【E】西内まりや(23):『突然ですが、明日結婚します』(2017)に出演。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
<正解>
【E】西内まりや

 西内が“車チュー”を報じられたのは、2016年の8月。気になるお相手はモデルの呂敏(ろびん・26)。二人は、呂敏が運転する西内の愛車でドライブデートを楽しんでいたようで、信号待ちのときに顔を寄せてキスをしていたと、『女性セブン』(小学館)が伝えた。西内は今年1月期の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で、ドラマ初主演となるflumpoolの山村隆太(32)を相手に熱烈なラブストーリーを演じたばかり。プライベートの恋愛を糧に、西内が再び月9で恋模様を描いてくれることを期待したい。

【クイズ】“車チュー”を撮られた「月9女優」は誰?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.