日刊大衆TOP 芸能

ローラ、広瀬姉妹、岡田結実“イケメンな兄”を持つ美女タレントたち

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

ローラ、広瀬姉妹、岡田結実“イケメンな兄”を持つ美女タレントたち

 最近、芸能界を騒がす人気美女タレントたちには、イケメンな実兄を持つ者が多くなっている。

 まずは人気絶頂のローラ(27)。ローラは、バングラデシュ人の父親と、日本人とロシア人のハーフの母親を持つが、実は双子の兄がいるのだ。兄の名はリョウといい、ローラに似たエキゾチックな雰囲気を持つイケメン。ローラのSNSにも登場し、仲の良い姿を見せている。兄は現在、モデルをしながらコンピュータ関係の仕事をしているといい、ローラとの仲は良好な様子。小さい頃から苦労をともにしてきたため、ローラとの絆は深いのではないだろうか。

 また、お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(48)の娘で、現在ブレイク中の岡田結実(17)。母親は美人芸人として名高かったお笑いコンビ、−4℃の上嶋祐佳(44)であり、イケメンの父親と美人の母親のDNAを受け継ぐかなりの美形だ。そんな岡田には、俳優である岡田隆之介(19)という兄がいる。2011年に『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で子役として俳優デビュー。2015年には映画『暗殺教室』に出演するなど、話題作で活躍。今は妹の人気に押されているものの、そのうち華々しく活躍する可能性も大だ。

 そして、今、最も勢いのある美人姉妹の広瀬アリス(22)と広瀬すず(18)にも、二人に負けず劣らず美形の兄がいる。兄はアリスより1歳年上だといい、二人のブログに登場し、一緒にピースサインで写真に収まったり、妹たちを車に乗せたり、仲むつまじいところを見せている。目鼻立ちがはっきりしたイケメンで、広瀬姉妹のファンの間でも注目を集める存在となっている。

「こんなイケメンのお兄さんたちなら、妹のように芸能界でも成功しそう。ぜひうちの事務所に来てほしいですね」(芸能プロ関係者)ーー彼らの今後に要注目だ。

ローラ、広瀬姉妹、岡田結実“イケメンな兄”を持つ美女タレントたち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.